花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2018年10月

一生の思い出になりました。

この度はありがとうございました。
本当に感動しました。
自分が考えていた予想していた以上のお花を贈ることが出来ました。
彼女もとても喜んでいて、すごい!!綺麗!!という言葉をもらい、
周りの方からの反応も多くいただいて、贈って良かったなと心から思いました。

フローリスト カノシェさんに頼んで良かったです。

またお花を贈る機会にはフローリストカノシェさんをご利用させて頂きます。

本当にこの度は素敵な花をありがとうございました。一生の思い出になりました。
無理な要望や多くの質問に丁寧に応えて頂き感謝しきれない思いです。

本当にありがとうございました。

とても豪華な深紅のバラ

いつもお世話になっております。

☆☆様へのスタンド花を届けていただきまして、ありがとうございました。
とても豪華な深紅のバラで、いつものように、☆☆さんに大変喜んでいただきました。

今回は札に、タイトルどおりに主催者さまのお名前も入れていただいたので、
先方様にも喜んでいただきました。

いつもこちらの希望を叶えていただいて感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

インパクトがあり会場に華

この度はフラワースタンドの制作、納品、引き上げとご対応いただきましてありがとうございました。
大変素敵なアレンジでインパクトがあり会場に華を追加することが出来てとても嬉しく思います。

画像を拝見した時、思わず声が出てしまいました。

この度は素敵なお花を作って頂き誠にありがとうございます!
画像を拝見した時、思わず声が出てしまいました。
明るい色にまとめて頂き大変嬉しいです!

私自身仕事で直接観に行くことが出来なかったので、
このお花が少しでも俳優さんへ届きますようにと願っております。

また機会がありましたら宜しくお願いします。この度は本当にありがとうございました!

ハロウィンの可愛らしいアレンジ

この度はお世話になりました。
配達希望日まで時間がなかったのにご対応頂きありがとうございました。

ハロウィンの可愛らしいアレンジに贈った御本人にも可愛いね!と好評でしたし、
なぜか楽屋が同室の他の役者さんにも可愛いお花をありがとうと言われました(笑)

本当に可愛いらしく素敵なお花をありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

キャストさんからも喜びのツイートをいただきました!

お世話になっております。
この度はお花の配送とお写真ありがとうございました。

お写真を拝見して、とても素敵なアレンジに仕上げてくださり感激しました!
ハロウィンらしいピックやかぼちゃがとても可愛らしく、
華やかなバラを入れてくださったのも嬉しいです。

キャストさんからも喜びのツイートをいただきました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!

相手の方からも喜んで頂けたようで、嬉しく思います。

祝い花の発送のご連絡及び画像ありがとうございました。
昨日実物を見てきましたが、とっても素敵に仕上げて下さって感謝致します。
相手の方からも喜んで頂けたようで、嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました!

贈った私も、癒され、笑顔になれました。

お花、ありがとうございました。
お写真や、お花のご説明も嬉しいです。
贈った私も、癒され、笑顔になれました。
いつも本当にご丁寧にご対応下さり、感謝しております。
今後も、末永くお世話になりたいです。ありがとうございました。

季節感溢れる素敵なお花

いつもお世話になっております。

今回も、季節感溢れる素敵なお花を造って頂きありがとうございました。

いつもリクエストに応えて貰い、感謝致します。

また次回もよろしくお願い致します

想像していた以上に、とてもステキな仕上がり

この度は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
写真、拝見いたしました。
想像していた以上に、とてもステキな仕上がりに仕立てて下さって、
一緒にお花をお贈りする友人も大変喜んでおりました。

また機会がありましたら是非頼みたいと思います。

こちらの希望通りの素敵なお花を作っていただいて大変喜んでいます。
また機会がありましたら是非頼みたいと思います。
ありがとうございました。

とても素敵な花束で嬉しいです。

ご連絡頂きありがとうございます。
とても素敵な花束で嬉しいです。
また利用させて頂きたいとと思いますので、よろしくお願いします。

とても素敵で大満足です。

ご丁寧にご連絡をいただきありがとうございます。
画像拝見しました、とても素敵で大満足です。
また機会がありましたらお願いいたします。
この度はありがとうございました。

作品のイメージにピッタリの雰囲気

この度は、素敵なスタンド花をありがとうございました。
途中で要望を変更させていただきましたが、最初の要望も取り入れてくださり、
作品のイメージにピッタリの雰囲気になっていました。
ありがとうございます!
また機会があれば、利用させていただきたいと思います。

実物を拝見するのが楽しみです。

ご連絡ありがとうございます。
急なお願いにも関わらずご対応いただきありがとうございます!
とても華やかに可愛らしく仕上げてくださって嬉しいです!
実物を拝見するのが楽しみです。

とっても私好みでお上品でかわいくって最高です。

いつもお世話になっております。
今回のお花、とっても私好みでお上品でかわいくって最高です。
ありがとうございます(о´∀`о)♪

またスタンド花も、ぜひお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
(最近、スタンド花NGか指定花屋さんの公演ばかりだったもので…)

めっちゃ秋感出ててお花屋さんってやっぱりすごいな~と思いました。

お花、拝見させて頂きました。
めっちゃ秋感出ててお花屋さんってやっぱりすごいな~と思いました。すごい綺麗でした。
またお花を頼むことがあると思うので、その時はまたよろしくお願いします。

贈ったメンバーも凄く喜んでおりました。

お世話になります。
昨日は素敵なアレンジメントを作成頂き有難うございました。
贈ったメンバーも凄く喜んでおりました。
また機会ありましたら宜しくお願い致します。

メンバーが好きな色のことを考えて作っていただけた

ものすごくステキなアレンジメント
ありがとうございました!!!

メンバーが好きな色のことを考えて作っていただけたこととても嬉しく思います。
会場で現物を確認することもでき、とても綺麗に咲いていましたし、
ポストカードもきれいに添えていただき有り難い限りです。

メンバーの☆☆も喜んでくれたので、お花をカノシェさんに頼んで本当に良かったです!!
本当にステキなお花を用意していだたきありがとうございました。

次回はメンバーの誕生日のお祝いとして頼みたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

ご丁寧なご連絡、綺麗な花の作製

ステキな花に仕上げていただきまして、
ありがとうございます。

想像してたよりずっと可愛い花で、
きっと喜んでもらえると思います。

ご丁寧なご連絡、綺麗な花の作製など、
お世話になりました。
今度ともよろしくお願いします。

ぬいぐるみがついたアレンジ

本日はお花の配達ありがとうございました。

お写真も拝見しましたが、すごくかわいい!!
ぬいぐるみがついたアレンジはどこのお店にもないので、
とても良かったし、お花のチョイスもとてもGooD(^^)v

娘もとても喜んで、すぐに電話が来ました。
明日は娘の家で皆で孫のお誕生会ですので、
お花、見させていただきますね♪
楽しみです。

また何かの時は、どうぞよろしくお願い致します。


おまかせしてほんとうによかったです!

おはようございます。
画像添付ファイル見ました。
素晴らしいセンス、おまかせしてほんとうによかったです!
イメージ以上です!ありがとうございました!

お花が届くのを想像するだけでわくわくします!

すてきなアレンジをありがとうございます
お花が届くのを想像するだけでわくわくします!

とても秋らしくて優雅な花束

とても秋らしくて優雅な花束ですね❗
お渡しするのが楽しみです🎵
お写真ありがとうございました❗

明日が楽しみです(^^)

綺麗なすばらしいお花を見事なアレンジで、感激です。
友人のイメージにぴったりで、きっと喜びます!!!
明日が楽しみです(^^)
いつもありがとうございます!
PAGETOP