花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

豪華さにビックリです!

素敵なお花、ありがとうございました!

豪華さにビックリです!
母も気に入ってくれて、すぐに飾りました!
本当に ありがとうございました。

また機会ありましたら利用させていただきます。

この度はありがとうございました。
とても素敵なお花で嬉しいです。
また機会ありましたら利用させていただきます。
その際はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

とっても彼女に似合ういいお花

お花ありがとうございます。
とっても彼女に似合ういいお花になってます。
明日実物拝見いたします。
楽しみにしています。
以前よりtwitterで拝見しており一度お願いしようと思っておりました。
当方関西ですので、関東でのイベントが少なく今回やっとお願いすることができました
また機会あるときはよろしくお願いします。
twitter、SNSへの掲載は問題ないです。掲載してほしいくらいです。
自分もtwitterで掲載させていただきますね。
よろしくお願いします。

やっぱり期待を裏切らない‼️カノシェで 間違いないです

おまかせ花束を頼みました。
素敵すぎて 相手の喜ぶ顔が目に浮かびます‼️
おまかせ花束 は 初めてのチャレンジでしたが
やっぱり期待を裏切らない‼️ですね。
カノシェで 間違いない💕です。
ありがとうございました。

他の並み居るお花の中でも、コンセプトとマッチしているとのことで先方も喜んでおられました。

この度は素敵な祝花を手がけていただき、本当にありがとうございました。
他の並み居るお花の中でも、コンセプトとマッチしているとのことで先方も喜んでおられました
エレベータ前の最前列でお迎えしてくれました
今回は一個人での依頼でしたが、今後とも仕事でも機会があればぜひお願いしたく思います。
 

お花がたっぷり

この度もきれいにお花を作っていただきまして、
大変ありがとうございました。
ふんわりとかわいらしく仕上がっていて、
とてもうれしかったです。
また、想像していたよりもお花がたっぷりと
使われていて、ビックリいたしました。
今回はありがとうございました。

簡単ではありますが、御礼まで。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

実物も見てきました。 とてもステキに仕上がっていて、感謝いたします。

おはようございます。
先日、お花のお写真、ありがとうございます。
昨日、観劇してきて、実物も見てきました。
とてもステキに仕上がっていて、感謝いたします。
また今後もどうぞよろしくお願い致します。

想像以上の出来上がりで、本人はもちろんですが、周りの方々からも喜んで頂きました

この度は素敵なお花をありがとうございました。

想像以上の出来上がりで、本人はもちろんですが、周りの方々からも喜んで頂きました事をお伝えします。

また次回も宜しくお願い致します。

キレイな花束で、満足です

メールありがとうございました❗

キレイな花束で、満足です🌷

ご丁寧にありがとうございました🐱

また、よろしくお願いします😉

とても綺麗で華やか、バンドのメンバーさんにも喜んでいただけました。

おはようございます。

昨日はありがとうございました!!!

とても綺麗で華やか、バンドのメンバーさんにも喜んでいただけました。

ラッピングが私のドレスの色と偶然同じで、びっくり嬉しいです

季節感溢れるとっても素敵な花束💐ありがとうございます❗
実物に会えるのが楽しみです🎵
ラッピングが私のドレスの色と偶然同じで、びっくり嬉しいです🎵

今回も素敵な作品を作って頂き、感謝いたします

メールとアレンジメントの写真ありがとうございます。
今回も素敵な作品を作って頂き、感謝いたします。
また次回、お世話になる機会に宜しくお願いいたします。

素敵な仕上がりで非常に良かったです。

お花の画像、どうもありがとうございました。
素敵な仕上がりで非常に良かったです。
また利用させていただきますね。
今後ともよろしくお願い致します。

とても素敵で大満足です!

とても素敵で大満足です!
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
PAGETOP