花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2019年6月

こちらに頼んで本当に良かったです。

この度はとても素敵に仕上げて頂いてありがとうございます。大満足です。
とても感動しました。
こちらに頼んで本当に良かったです。
またの機会には、ぜひこちらにお願いさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

ぜひまた機会があれば利用させていただきたく存じます。

この度は素敵なお花ありがとうございました。
昨日劇場にて実物拝見させていただきました。
ぜひまた機会があれば利用させていただきたく存じます。
ありがとうございました。

さりげないけれどもいいアクセント

いつもお世話になっております。
素敵な花束にしていただきありがとうございます。
緑色のガーベラが、さりげないけれどもいいアクセントになっていますね。
きっと父も喜ぶかと思います。
またどうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵で 喜んでもらえました。

ブリザーブドフラワー💐
結婚祝い✨で お願い致しましたが とても素敵で 喜んでもらえました。
誕生日  生花アレジメント💐
も 写真をみましたが 友人のイメージに合う 素敵なもので喜んでもらえました。


今後も何かの際は 宜しくお願い致します。ありがとうございました。

いつも丁寧な対応と素敵なお花を

いつも丁寧な対応と素敵なお花をありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

会場でも沢山撮影してきました(^^♪

雨の中の配送、設置ありがとうございました。
またお写真ありがとうございました。
素敵なアレンジに仕上げていただいて、会場でも沢山撮影してきました(^^♪
また機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。

今回も素敵なアレンジをありがとうございます。

いつもお世話になっております。

今回も素敵なアレンジをありがとうございます。

明日お祝い先に持参させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

季節感があって有難いです。

ありがとうございました。ガラケーでも写真ちゃんと届きました!
アルストロメリアやトルコキキョウは私も好きで、主人の仕事柄、生け花をやる立場だったことがあります。もちますよね。一夜限りなのが勿体ないです…)アジサイは素人には(生け花などでは)難しいですが季節感があって有難いです。
お礼まで。

お花、とても素敵です!

発送のご連絡、お花の写真、ありがとうございます。
お花、とても素敵です!
白がメインのアレンジメントを依頼したのが初めてでしたが、
オレンジとの相性も良く、華やかで素敵です。
今日、会場で自分でお花を見ることができたら嬉しいなと思います。
プレートも良い位置に付けていただいてありがとうございます。
SNSで写真掲載も可、とのことで、その際はタグ付けして載せますね。
今後ともよろしくお願いします。

めっちゃ喜んで貰えた

今回はありがとうございました!
送った本人は今日がちょうど誕生日でとても良いプレゼント送れたかなと思います!
あとめっちゃ喜んで貰えたんで今回はほんとにありがとうございました!
また7月か9月辺りに花冠を出したいと思ってるのでそのときはよろしくお願いします!

素敵なアレンジメントフラワー

この度は素敵なアレンジメントフラワーのご製作、誠に有難う御座いました。

無事に会場に届いてるのを確認させて頂きました。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

素敵なものを作っていただきとても嬉しかったです。

お花のお届けありがとうございました。
素敵なものを作っていただきとても嬉しかったです。
今回のイベント、楽屋花も飾られているタイプでしたので自分の目でも確認することができました。

また機会があればよろしくお願い致します。

いつも素敵なお花に感動しております!

いつもお世話になります。

今回も素敵なお花をありがとうございました。

なかなかお礼メールが出せていませんが、いつも素敵なお花に感動しております!

これからもどうぞよろしくお願いします。

実際の花束は想定以上に豪華な印象

この度は当選の花束有難うございます。
ちょうど日にちの関係で結婚記念日のプレゼントに使わせていただきました。
前日にメールで写真で見せていただきましたが
実際の花束は想定以上に豪華な印象です。
当人も本当に喜んでいました。有難うございます。

ご本人は笑顔でお花と記念撮影しておりましたし、私達も一緒に良い写真を撮る事ができました。

この度は素敵なお花を作って頂き、そして時間通りに運んで頂き、ありがとうございました!!
ご本人は笑顔でお花と記念撮影しておりましたし、私達も一緒に良い写真を撮る事ができました。
そしてその後、お花をみんなで分けて頂いてきました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

大変綺麗で品のある仕上がり

無事に届き、本人にも大変喜んで頂けました!

カノシェ様にお花をお願いするのはこれで2回目でしたので、今回も安心してお任せできました!
無茶なリクエストにもかかわらず大変綺麗で品のある仕上がりにしていただき心より感謝しております。

#カノシェ で自分のSNSの方にも載せさせていただきました。

また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。

限られた予算で、こんなにも綺麗な仕上がりなお花を作ってくださって、正直驚きました。

とても素敵なお花を作っていただき、本当にありがとうございました..!
イメージぴったりです!限られた予算で、こんなにも綺麗な仕上がりなお花を作ってくださって、正直驚きました。
☆☆さんは自分にとってすごく大事で大好きな友人で、
本来は先月香港のライブで(彼女と出会った場所でもあります)お花を送るつもりでしたが、
残念ながら配達側の手違いで早く届いてしまって、人の目にかかる前に、前日の残り物だと思われて処分されちゃいました。
日本でお花を送った経験がないし、香港で失敗したことでいろいろ不安でしたが、
今回は急な依頼にもかかわらず引受けてくださって、素晴らしい対応をしていただき、
カノシェさんには本当に感謝です。
本人はとっても立派で綺麗なお花をありがとう〜!とおしゃってました。
またご機会があれば、ぜひまたお願いたいです。
本当にありがとうございました!

とても喜んでもらえました

この度は、素敵な花束をありがとうございました。

当日花束を渡した友人にもとても喜んでもらえました。

またの機会には、利用させていただきたいです。

ありがとうございました。

凛としてやさしく強く

とてもステキなお花アレンジメントをいただきありがとうございます。

ハワイの広く大きな青い海、空
凛としてやさしく強く生き抜いた彼女に似合う
ステキな仕上がり
ありがとうございます。

また何かの機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いします。

とても新鮮なお花

いつもお花の写真とお気持ちのこもったメールを
ありがとうございます。
とても新鮮なお花を使ってくださっているのがよくわかります。アレンジも素敵です。

エレガントな雰囲気満載でした。

本日 ☆☆氏お誕生日に ステキなアレンジメントを
 お送りくださいまして 有り難うございました。
 
 高さある 胡蝶蘭に負けるとも劣らぬ 素晴らしいお花で、
 正に☆☆氏の雰囲気にピッタリでした。
 
 お客様をお迎えする入り口 目の当たりにする一番前の テーブルに置かれ エレガントな雰囲気満載でした。
  心より御礼申し上げます。 有り難うございました。

これからも祝花を頼む際にはフローリスト カノシェさんにお願いしたいです!

この度は本当にありがとうございます!
とても可愛いです😳💗
本人も喜んでくれると思います!
これからも祝花を頼む際にはフローリスト カノシェさんにお願いしたいです!
ありがとうございます🙇

ステキなアレンジメントを作ってくださりありがとうございました。

ありがとうございます!

ステキなアレンジメントを作ってくださりありがとうございました

色合いがとてもきれいです。

素晴らしいお花をありがとうございます!
色合いがとてもきれいです。
いろいろとお手を煩わせてしまったこと改めてお詫び申し上げるとともに、感謝でいっぱいです。
是非また利用させてください。ありがとうございました!

素敵なアレンジにして下さってありがとうございます!

本日劇場にてお花を拝見させて頂きました。
メガネも無理言ったにも関わらず加えて素敵なアレンジにして下さってありがとうございます!

元気を貰えるようなビタミンカラーな花々

スタンド花のお写真を送ってくださりありがとうございます。

今回のライブは☆☆の集大成とも言える大切なライブでしたので、

元気を貰えるようなビタミンカラーな花々がとってもキラキラ輝いていて、

きっと☆☆メンバーにパワーをいっぱい届けられたんじゃないでしょうか。

評判もとても良かったです!

素敵なスタンド花を届けてくださりありがとうござきました。

また次回もお願いしたいと思います。

ご連絡ありがとうございます。

イメージ通りの素敵な花束にしていただき、嬉しいです。

また次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございます。

とてもきめ細やかに対応していただき、ありがとうございました。

お花のお写真ありがとうございます。
若輩者の私の無理難題にお答えくださり、本当に感謝しております

イメージもお伝えした通りに汲んで頂き、とてもエレガントな仕上がりに大変満足しております。
明日、劇場で拝見するのが楽しみです。 

お誕生日に公演が重なる偶然は滅多に無いので、この千載一遇の機会を逃す事なくお花を贈ることができて、本当に嬉しいです。
オーダーからお届けまで短時間でしたが、とてもきめ細やかに対応していただき、ありがとうございました。

星屑がはじけているようなお花

写真ありがとうございました。
とてもとてもステキなお花に感激しております!
カノシェさんがおつくりになるお花はやっぱり気持ちがこもっていて、お任せして本当に良かったと思います!
星屑がはじけているようなお花、こんなにステキなお花をつくっていただき胸がいっぱいです!
明日、実物を拝見できるのを楽しみにしています!
本当にありがとうございました!
PAGETOP