花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2020年2月

フラワースタンドはその綺麗さからか入口真横に置いて頂けて

お世話になっております。
先週フラワースタンドと楽屋花をお願いさせて頂きました。
まずはメールにてお花のお写真の送付、ありがとうございました。
メールが届く少し前に現地にて実際のお花を見ることが出来たのですが、それはそれはとても綺麗で…
楽屋花(楽屋ではなくエントランスの机の上に置いてあったので見ることが出来ました)
小ぶりながらもとても愛らしく一際存在感を放っていましたし、
フラワースタンドはその綺麗さからか入口真横に置いて頂けて、
会場付近のお客様が『綺麗だね~』と言いながら通り過ぎていてとても嬉しかったです!
ところが自分で写真に撮ろうとするとどうにも綺麗な光の当たり具合で撮れず…
残念に思っていたところちょうどメールが届き、とても綺麗に撮影して頂いていたので、2重に感動致しました!
友達から『どこのお店を使ったの?』と聞かれたので、
カノシェさんのお名前や対応の丁寧さをお伝えさせて頂きました。
そのお友達も好きなアーティストさんがいる子(お花を贈ったことがない子)なので、
今度ソロライブがある時にカノシェさんでお花頼んでみる!』とうきうきしていました。
普段あまりお花を見るような生活をしていないのですが、見ているだけでも心が暖かくなりますね。
これからはお家にも少しお花を飾ったりすることを検討していきたいと思います。
1週間前というギリギリのタイミングでの依頼にも関わらず、丁寧にご対応頂きましたこと、本当にありがとうございました。
また次もどうぞよろしくお願い致します。

依頼通り、いや、それ以上の 素敵なアレンジメント

お世話になっております。
今回も依頼通り、いや、それ以上の
素敵なアレンジメントをありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

私の想いをそのままお花たちが表現してくれています

いつもお世話になっております。
写真拝見いたしました。
とてもカラフルかつキュートにアレンジ頂き、
私の想いをそのままお花たちが表現してくれています。
ありがとうございます。
きっと先方も喜んでくれるはずです。間違いない!!(笑)

色合い、香り、心を込めてくださり、嬉しく思います。

どうもありがとうございました。

美しい花束です。色合い、香り、心を込めてくださり、嬉しく思います。

綺麗にアレンジメント

お花、綺麗にアレンジメントしていただき、写真も付けていただきありがとうございました。

受取主さんも喜んでおられて、そちらで注文させていただき良かったです。

想像していた以上に素敵なお花の画像が届いて驚いています

ご連絡ありがとうございます。
想像していた以上に素敵なお花の画像が届いて驚いています。
祖母も喜んでくれると思います。
また機会がありましたら、利用させていただきます。ありがとうございました。

カノシェさんの大胆なアレンジ大好きです。

お花のお写真ありがとうございます。

とても素敵でカノシェさんの大胆なアレンジ大好きです。

薔薇好きの母ですがカーネーションの繊細な色も気に入ったようです

綺麗なアレンジメントをありがとうございました

カードには家族全員のメッセージを添えて贈り

両親も喜んでおりました

薔薇好きの母ですがカーネーションの繊細な色も気に入ったようで

また機会があったら お願いしようと思います

迅速な対応をしていただき、救われた、と感じました。

この度は、知人の一年目の御命日にお花をご用意下さってありがとうございました。

迅速な対応をしていただき、救われた、と感じました。

近所のお花やさんが二軒とも休みで、ネットで頼もうかとしたのですが、

最初見た花キューピットのサイトもログインしにくかったので、

貴サイトに「気軽に電話で問い合わせを」という記載に望みをかけてよかったです。

親切に応対していただけたことで、またお願いしたくなりました。

配送報告に添付のアレンジメント、

忘れ形見の20代前半の娘さんに、そして、故人にも喜んでいただけるようなお花 と思います。

名の差出人である友人も、優しい色合いで素敵だといってくれました。

今日は、その友人とともに、お墓参りに行きます。

お墓も、今時の墓石があるものではなく、デジタル対応なので、

お花をお供えする場合が想像つかないため、やはり事前にご自宅にお送りできたことで、心置きなく行って参ります。

ありがとうございました。

ご本人にも大変喜んでいただけました。

お世話になっております。
お返事遅くなりましたが、お花の発送ありがとうございました。
お写真もありがとうございます。とても素敵に仕上げてくださり感激です。
ご本人にも大変喜んでいただけました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ヒヤシンスの香りがとても良く

この度は素敵なアレンジのお花を届けて頂き、誠にありがとうございました。

このお花は、中学二年生で亡くなった、娘のお友達に贈ったものです。
生きていたら24歳・・・綺麗なお嬢さんになっていたことでしょう。
優しい娘さんでした。

今回のお花も、お母様がとっても喜んで下さいました。
ヒヤシンスの香りがとても良くて、と、花言葉まで調べてくれていました。
本当に春の温かな日差しを感じるような、優しいお花の数々。

ありがとうございました。
又、宜しくお願いします!

大満足の作品になっていて、本当にうれしいです。

とても素敵なお花を作成いただき、誠にありがとうございます。
大満足の作品になっていて、本当にうれしいです。
この度はご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

色もバッチリで華やかでとても素敵でした!

お花ありがとうございます!

写真見ましたが、思っていたより色もバッチリで華やかでとても素敵でした!
ありがとうございました!
また機会あれば利用させて頂きたいと思います!

リピートさせて頂きます。

お写真送付ありがとうございます!
素敵な仕上がりで大満足です。
この度はお取引ありがとうございました!
また機会があれば是非リピートさせて頂きます。

きっと、先様も喜んで下さることと思います。

今回も可愛くアレンジして下さってありがとうございました。
きっと、先様も喜んで下さることと思います。

お祝いにふさわしいアレンジ、とても嬉しいです!

いつもたいへんお世話になっております。
今回も素敵なお花を届けてくださり、また、配達の件もありがとうございました。
お祝いにふさわしいアレンジ、とても嬉しいです!
きっと喜んでくださると思います。
また公演お祝いのお花も、ぜひ宜しくお願い致します。
PAGETOP