花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2020年3月

役者さんがツイッター上にお写真をあげてくださっています。

このたびは、素敵なアレンジメントを作成していただき、ありがとうございました。
本日、直接劇場にて拝見しました。
小鳥のピックもお花の色に合わせていただき、ありがとうございます。
事前にお写真を送っていただいていましたが、
実際にみると華やかで、またボリュームもあり、とても素敵なアレンジメントでした。
送り先の役者さんにも喜んでいただけたようです。
役者さんがツイッター上にお写真をあげてくださっています。
今回、お2人がご出演される舞台のチラシに鳥の絵が使われていたため、
鳥かごや、小鳥がついたアレンジを贈りたいなと思って探していたところ、
〇〇さん(赤いお花の贈り主)がカノシェさんを見つけてくださいました。
事前のご相談にも色々とのっていただきありがとうございます。
また機会があればカノシェさんにお花をお願いたしたいと思います

きっと気にいっていただけると確信してます。

ほぼそうだったらいいなのイメージ通りです。
きっと気にいっていただけると確信してます。
ありがとうございます。

私が元々、青系の色が好きで、贈る相手の方も青系が好き

お知らせありがとうございます。

私が元々、青系の色が好きで、贈る相手の方も青系が好きなので、出来上がった花の写真を見てすごく嬉しいです!

来月末にまたアレンジメントを依頼しようと思っていますので、決まったらまた伺いたく存じます。

格調高く、風格を感じるアレンジメント

いつもながら、本当に素晴らしいアレンジメントをご手配賜り、
誠にありがとうございました。

☆☆先生は、大変著名なお医者様でいらっしゃいますので、
このような格調高く、風格を感じるアレンジメントがピッタリです
イメージ通りのお花に感動を覚えます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

華やかでとても良い感じ

いつもお世話になっております。
ありがとうございました!
華やかでとても良い感じだと思います!
私も現場にいくので、また拝見させていただきます!
この度はありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

お願いしてよかったです

わざわざご連絡していただいてありがとうございます. 
とっても素敵な花束です. 
お願いしてよかったです.
また機会があったら注文させていただきますね.

到着を楽しみにしております。

ご連絡ありがとうございます。
とてもきれいに仕上げて頂けて嬉しいです。
到着を楽しみにしております。
ありがとうございました。

とっても素敵です❗️

お花、ありがとうございます。
とっても素敵です❗️
喜んでくれると思います。
急なお願いに対応して頂き、本当にありがとうございました。

「無観客」の演奏会でしたが

この度は素敵なスタンド花をお届けいただきありがとうございました。
昨日お花を贈った出演者から代表へお礼のメールがありました
「無観客」の演奏会でしたが会場に飾られた綺麗なお花を見て
本人のみならず出演者一同が大いに励まされ無事に演奏会を終えることができたそうです。
無観客の演奏会ということでスタンド花は一台しかなく
関係者の間で大変評判になったそうです。
終演後にはクラスメイトと皆でお花を分け合って持ち帰ったそうで
贈られた本人も皆もとても喜んでいたそうです。
贈り主も手配をさせていただいた私も お花を届けることは喜びを届けることなのだとしみじみ思いました
これからも素敵なお花で沢山の人を幸せにしてください。

最近はみな家にこもってばかりなので、かなり気分が明るくなれると思います。

アレンジメントのお写真を送っていただき、ありがとうございました。 

いつもながら素敵です!
部屋がはなやかに明るくなると思います。
最近はみな家にこもってばかりなので、かなり気分が明るくなれると思います。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

綺麗な花……素敵なお花を母に送れて、感謝です。

綺麗な花……素敵なお花を母に送れて、感謝です。
この度は、有難う御座いました。
父の誕生日にも、またお願いしようとおもっています!

イメージ通りの素敵なお花をありがとうございます

ありがとうございます。以前職場の同僚の送別会でお願いしたことがあって今回もお願いしました。
イメージ通りの素敵なお花をありがとうございます❤きっと喜んでもらえると思います。

母の日や、父の誕生日にも、またお願いしようとおもっています。

母が、お花喜んで、ブログに載せていました!
誕生日プレゼント……やっと親孝行できた気がします。
今まで母に迷惑しかかけれなかったので……
綺麗な素敵なお花を、本当にありがとうございました!
母の日や、父の誕生日にも、またお願いしようとおもっています。
カノシェさんには、感謝しかないです。

あのコメントからこんなに可愛く素敵なアレンジメント感激です。

お世話になります。
とても素敵なお花を本当にありがとうございます。
あのコメントからこんなに可愛く素敵なアレンジメント感激です。

生きてるうちに贈ってあげたかったです。本当にありがとうございます。

姉と交互に送る予定なので、またお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

1周忌という哀しみに、何とも言えない淡い癒しを与えてくれました。感謝です。

いつも素晴らしいお花をアレンジしていただき、ありがとうございます。
以前から長いことカノシェスタッフ〇〇様には毎回、印象に残る素晴らしいアレンジメントをしていただき感謝いたしております。

今回は親戚に送る仏事のお花でした。

淡いピンクを基調したとってもセンスのある(ちょっと表現が古かったらスミマセン)アレンジメントで、すがと感心しました。

静岡県から宮城県にお花を送りましたが、このように言ったら地方のお花屋さんに怒られるかもしれませんが、

なかなか地方では納得のいくようなお花を送ることは難しいと感じます。

そんな中で、今回も仏事のお花なのですが、いわゆる典型的なタイプではなく、

アレンジメントに個性と調和というか言葉で表現するのは難しいですが、

田舎では会えないようなお花で私のいとこもとっても喜んでくれました。

どこのお花屋さんですか?と質問があったくらいです。

1周忌という哀しみに、何とも言えない淡い癒しを与えてくれました。感謝です。

お礼にと思いメールをさせていただいた次第です。
今後も機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても喜んで下さっていて、記念にとお花や札まで(!)持ち帰られたそうです。

先日はお花のお届けをありがとうございました。

お伝えしたイメージ通りの色味の、とても素敵なスタンド花で嬉しかったです!
たくさんお花屋さんがある中で、写真を見て素敵だなと思ったカノシェさんにお願いして本当によかったです。
親切に相談にも乗っていただきありがとうございました。
お花をお贈りした☆☆さんご本人もとても喜んで下さっていて、記念にとお花や札まで(!)持ち帰られたそうです。
ライブ後に直接お礼を言っていただけました。
ライブに参加されたたくさんのお客さんにも写真を撮っていただけました。
たくさんの人に喜んでもらえて嬉しかったです。
次の機会がありましたら是非またカノシェさんにお願いしたいと思います。
その際はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!
PAGETOP