花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

お花のある世界って本当に良いですね 

この度は伯母のためにとても美しいお花を作って頂き本当にありがとうございました。

感激です、母もとても喜んでおります。

母は去年娘の私の住むアメリカに来ました もう80なんですが一人娘のとこに来てくれました。

今年はお正月にかけて日本に行くつもりで楽しみにしていたのですが。。

こんなご時世でお葬式にも出られず当分帰れないかもですね。

亡くなったのは母のすぐ下の弟でした(兄弟は多いです)ので一番頼りにしておりました。

伯母もこのお花で心が落ち着けることができればいいです。

叔父さんのことを思いつつ。。。。母も私もKanoche様には大変感謝しております ありがとうございます。

長くなりましたが皆様のご健康とお店の繁盛を願いアメリカから感謝のメールとさせていただきます。

お花のある世界って本当に良いですね 

扇の色に合わせて赤く華やかに仕上げてくださり、送った方のイメージにとてもピッタリで私自身、大満足でした。

この度、とっても素敵なお花を有難う御座いました。

本日、無事届いたお花を会場で実際に見た時は、本当にとても嬉しかったです。

和風なお花にしたくて、扇のものをオーダーさせていただきましたが、

扇の色に合わせて赤く華やかに仕上げてくださり、送った方のイメージにとてもピッタリで私自身、大満足でした。

本当は8,900円のものをオーダーして、もう少しボリュームを出そうと考えていて、

しかし間違えて7000円のものをオーダーしてしまったのですが、

ちょうど良い大きさで、7000円でこのボリュームならとても優しい値段設定だな...!と思いました!(笑)

ご本人の目に入ったかは分かりませんが、私自身とてもとても満足しております。

本当に有難う御座いました。

初めての祝い花で、届かなかったらどうしよう...、思ったより小さかったらどうしよう...と心配でしたが、

こんなに素敵なお花を届けて下さり、本当に感謝でいっぱいです。

是非またオーダーさせていただきたいです。
本当に有難う御座いました。

アーティスト様御本人のこれからの明るい未来を思わせてくれるような、 そんな作品でとても嬉しかったです。

先日スタンド花の依頼を致しました。
この度は大変素敵なスタンド花を御製作いただき、誠にありがとうございました!

どうしてもお礼を申し上げたく、メールをお送りさせていただきました。

イメージ通りの、爽やかさで、そしてアーティスト様御本人のこれからの明るい未来を思わせてくれるような、
そんな作品でとても嬉しかったです。
楽曲やMVの世界観ともぴったりで、プレートとの色合いや雰囲気も合致しており、沢山写真に残し、良き思い出にもなりました。

他のファンの方からも、素敵だね、とお声かけを頂戴し、
今回もカノシェ様にお願いして本当に良かった!と思っております
このご時世の中で、今までよりもこういった機会が減った分、
貴重な機会ひとつひとつをこれからも是非またカノシェ様にお願い出来たら良いなと思っております。

また、御社のSNS等作品の掲載機会がございましたら、
載せていただいて大歓迎でございます!!

是非またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします!!
この度はありがとうございました!

百合が開いたら、本当に華やかで寂しさを包み込みますね。

こんにちは。
お悔やみのおまかせアレンジメントの送付をありがとうございました。
ご丁寧な説明と写真も感謝します。
百合が開いたら、本当に華やかで寂しさを包み込みますね。
ありがとうございました。
また、お願いするかと思いますが、よろしくお願いいたします。
感謝して。

PAGETOP