花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2020年10月

お花のある世界って本当に良いですね 

この度は伯母のためにとても美しいお花を作って頂き本当にありがとうございました。

感激です、母もとても喜んでおります。

母は去年娘の私の住むアメリカに来ました もう80なんですが一人娘のとこに来てくれました。

今年はお正月にかけて日本に行くつもりで楽しみにしていたのですが。。

こんなご時世でお葬式にも出られず当分帰れないかもですね。

亡くなったのは母のすぐ下の弟でした(兄弟は多いです)ので一番頼りにしておりました。

伯母もこのお花で心が落ち着けることができればいいです。

叔父さんのことを思いつつ。。。。母も私もKanoche様には大変感謝しております ありがとうございます。

長くなりましたが皆様のご健康とお店の繁盛を願いアメリカから感謝のメールとさせていただきます。

お花のある世界って本当に良いですね 

扇の色に合わせて赤く華やかに仕上げてくださり、送った方のイメージにとてもピッタリで私自身、大満足でした。

この度、とっても素敵なお花を有難う御座いました。

本日、無事届いたお花を会場で実際に見た時は、本当にとても嬉しかったです。

和風なお花にしたくて、扇のものをオーダーさせていただきましたが、

扇の色に合わせて赤く華やかに仕上げてくださり、送った方のイメージにとてもピッタリで私自身、大満足でした。

本当は8,900円のものをオーダーして、もう少しボリュームを出そうと考えていて、

しかし間違えて7000円のものをオーダーしてしまったのですが、

ちょうど良い大きさで、7000円でこのボリュームならとても優しい値段設定だな...!と思いました!(笑)

ご本人の目に入ったかは分かりませんが、私自身とてもとても満足しております。

本当に有難う御座いました。

初めての祝い花で、届かなかったらどうしよう...、思ったより小さかったらどうしよう...と心配でしたが、

こんなに素敵なお花を届けて下さり、本当に感謝でいっぱいです。

是非またオーダーさせていただきたいです。
本当に有難う御座いました。

アーティスト様御本人のこれからの明るい未来を思わせてくれるような、 そんな作品でとても嬉しかったです。

先日スタンド花の依頼を致しました。
この度は大変素敵なスタンド花を御製作いただき、誠にありがとうございました!

どうしてもお礼を申し上げたく、メールをお送りさせていただきました。

イメージ通りの、爽やかさで、そしてアーティスト様御本人のこれからの明るい未来を思わせてくれるような、
そんな作品でとても嬉しかったです。
楽曲やMVの世界観ともぴったりで、プレートとの色合いや雰囲気も合致しており、沢山写真に残し、良き思い出にもなりました。

他のファンの方からも、素敵だね、とお声かけを頂戴し、
今回もカノシェ様にお願いして本当に良かった!と思っております
このご時世の中で、今までよりもこういった機会が減った分、
貴重な機会ひとつひとつをこれからも是非またカノシェ様にお願い出来たら良いなと思っております。

また、御社のSNS等作品の掲載機会がございましたら、
載せていただいて大歓迎でございます!!

是非またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします!!
この度はありがとうございました!

百合が開いたら、本当に華やかで寂しさを包み込みますね。

こんにちは。
お悔やみのおまかせアレンジメントの送付をありがとうございました。
ご丁寧な説明と写真も感謝します。
百合が開いたら、本当に華やかで寂しさを包み込みますね。
ありがとうございました。
また、お願いするかと思いますが、よろしくお願いいたします。
感謝して。

玄関に飾って来客にも見ていただいているそうです。

このたびはお世話になりました。
華やかでかわいらしいバラの花束にしていただいて,とてもうれしいです。
ありがとうございました。
贈った相手のイメージにドンピシャです。
彼女もたいへん喜んでくれて,玄関に飾って来客にも見ていただいているそうです。
空輸便で届いたことに驚いていました(笑)
カノシェさんにお願いして本当によかったです。
また機会がございましたら,ぜひよろしくお願いいたします。

母も大変喜んでおりました。

素敵なお花をどうもありがとうございました。
母も大変喜んでおりました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

イメージ通りの物で嬉しいです。

この度は、お花の発送ありがとうございます。

明るかった弟だったのでイメージ通りの物で嬉しいです。

本当にありがとうございます。

ボリュームたっぷり

ありがとうございました。
ボリュームたっぷりに作っていただいて、

花が大好きな母が慣れない写真付きで喜びのLINEをくれました!
カノシェさんにお願いして良かったです。

とても喜んでくれました

お友達から届いたと連絡がありとても喜んでくれました

彼女はブログをやっているので写真載せるならカノシェの花だと宣伝してくれるように頼みました

また何かありましたらよろしくお願い致します

器もおしゃれだし、お花のチョイス、バランスも最高です!!

お世話になっております。
昨日はまたまた素敵なアレンジをありがとうございました。
器もおしゃれだし、お花のチョイス、バランスも最高です!!
本当に素敵に仕上げてくださり感激致しました。
今日家族4人での娘と孫の合同パーティーだったらしく、
お写真を見たら、先日届けてくださった2つのアレンジが、
一層華やかさを引き立ててくれていました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

シックな中に華美で素敵なアレンジメント

いつも素敵なお花をありがとうございます。

今回は新店舗開店の祝いに、いつもの胡蝶蘭ではなく、

オリジナルプリザードフラワーアレンジメントをお願いしました。

先方様が葬祭場ということもあり、難しい注文でしたでしょうに、シックな中に華美で素敵なアレンジメントです。

実物はまだ先方に伺うことができていませんので、見ておりませんが、たぶん喜んでいただけていると思います。

少し遅くなりましたが、まずは、お礼を言いたくてメールをいたしました。

まだ、出店予定があるようですので、またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

鮮やかなアレンジのフレッシュさ溢れるお花

いつも大変お世話になっております。
発送のご連絡ありがとうございます。
鮮やかなアレンジのフレッシュさ溢れるお花で

きっと先様にも喜んで頂けると思います。
プレオープンはとても賑わっておりまして早速私も行ってみようと思って
おります。
今後とも宜しくお願い致します。

父の喜ぶ顔が想像できます。

素敵なアレンジをしていただいてありがとうございました。

明日父の喜ぶ顔が想像できます。

サプライズのお祝いに

今日誕生日だった長男の嫁にお祝いのアレンジを送っていただきました。ありがとうございます。

息子には知らせて有ったのですが、彼女には知らせてなかったので、

サプライズのお祝いになりビックリと嬉しかったとメールにアレンジの写真を付けて送ってくれました。😀💐

優しくふわっとした感じがまるで猫ちゃんのよう嬉しいです。

ご連絡ありがとうございます。
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
優しくふわっとした感じがまるで猫ちゃんのよう嬉しいです。
この度はお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

お花大変喜んで頂けました

お花大変喜んで頂けました、
相手先様から御礼のお電話かかってきました。
有難う御座いました。
PAGETOP