花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2021年6月

とても喜んでいただけました。

ご連絡ありがとうございました。

お礼のご連絡もあり、とても喜んでいただけました。

アレンジ写真も見せていただき安心いたしました。

お世話になりました。

パンチが効いていて、個性的

今回も素敵な花束、ありがとうございます‼️
パンチが効いていて、個性的。
写真だけでもワクワクします💕

明日、実物を見るのが楽しみです。
お世話になりました。

イメージにぴったりでかわいいし、嬉しい・・・

お写真ありがとうございます!!
とてもかわいいです!
リボンも含めてグループのイメージに合うし、素敵です(^^)
そして猫ちゃんがまたグループのイメージにぴったりでかわいいし、嬉しい・・・
ありがとうございます!
絶対喜んでくれると思います☆
また今後もお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

弾ける雰囲気にぴったりの花束でした

昨日は素敵な花束をありがとうございました‼️

流行りのDYNAMITE🎶を踊ったのですが、弾ける雰囲気にぴったりの花束でした🤗

この後、外側の紙を外して、先生に差し上げました。
とても喜んでくださいました。

またよろしくお願いいたします。

きっちりとリクエストに応えていただき、本当に感謝しかありません。

画像を拝見いたしました。この度はとても素敵なお花をありがとうございました。

きっと父も喜ぶことかと思います。

急なお願いにもかかわらず、きっちりとリクエストに応えていただき、本当に感謝しかありません。

また今後ともよろしくお願いいたします。

近くに住んでいたら、毎日のように通ってしまいそうです。

このたびはお世話になりました。
 
昨年3月に長女が入籍の折りにも
カノシェさんからお花を贈らせていただきました。
そのときのセンスの良さと丁寧な対応に感激して、また機会があればぜひにと思っておりました(*^^*)
 
今回も予想を越える華やかさと、
私の理想のイメージに仕上げていただき、
写真を見て思わず感動の声が出てしまいました。
 
カノシェさん、うちの娘と会ったことある?
と思ってしまうほどに…(*^^*)
 
近くに住んでいたら、毎日のように通ってしまいそうです。
 
どうぞこれからもたくさんの方に
元気と癒しをお届けください。
 
ありがとうございました。

お花も凄く素敵にしていただけて私自身も幸せな嬉しい気持ちになりました。

この度はスタンド花をお届け下さり、またお花のお写真もお送りくださり、ありがとうございました。

お花も凄く素敵にしていただけて私自身も幸せな嬉しい気持ちになりました。
興行の方も大成功に終わり、お花をお届けした方からも喜んでもらえ、ありがとうございます。

またお花をお送りしたい事がありましたら、お願いしたいと思っております。

かわいらしい雰囲気で和みます

お花受け取りました。

かわいらしい雰囲気で和みます。

いつもありがとうございます。

素敵なお花をありがとうございました!!

この度は、急だったにも関わらず、ご親切丁寧な対応をしていただき大変感謝いたします!

素敵なお花をありがとうございました!!
相手先も大変喜んでおりました。
また機会がございましたらぜひお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

送り手としても大変満足しております。

お花のご連絡ありがとうございました。
本人たち、大変喜んでおりました。

直接楽屋へ届いて、ロビーには飾られていなかったのですが、
送っていただいた写真で確認させていただいておりますので、
送り手としても大変満足しております。

今回は当初の予定から直前に延期されるなどありましたが、
お忙しい中ご対応いただきありがとうございました。

まだ告知されていませんが、
3rdワンマンなども開催されるときには、
よろしくお願いします。

「お花と一緒に写ろうかな?」と そばによってポーズしてくださいました。

この度はスタンド花をお届けいただき、
ありがとうございました。

マネージャーさんから
「搬入時にリハーサルをしており、見るなり『綺麗!』と喜んでいました」
と教えていただきました。
また、イベントの最後に撮影タイムがあったのですが、
「お花と一緒に写ろうかな?」と
そばによってポーズしてくださいました。

いつも綺麗なお花をありがとうございます。
また次の機会にはよろしくお願いいたします。

相談できたので、とても安心できました。

メールと写真、確認しました。
ほぼイメージ通りでした!
きっと先方にも喜んでもらえると思います。

製作前にも色味やボリュームの件で連絡頂いて相談できたので、とても安心できました。
こちらの意向を確認して頂けたこと、大変感謝しています。
本当にありがとうございました。

また機会があれば是非お願いさせて頂きたいと思います。
その際はまたよろしくお願いします。

故人はお花が好きなとても優しい人でした。喜んでくれていると思います。

有難うございました。
写真受領いたしました。
思ったより色彩豊かな明るいアレンジで、大変嬉しく思っております。
故人はお花が好きなとても優しい人でした。喜んでくれていると思います。
今回初めてご注文させていただきましたが、これを機にまたお願いしたいと思います。その時はよろしくお願いします。
有難うございました。

家に持って帰りたかったです!

お世話になっております。
先日は素敵なお花を作ってくださって
ありがとうございました。

温和でおおらかな故人のイメージに良く合っていると
参列者の方にも褒めて頂きました。
本人も喜んでいると思います。

本堂にお供えしてしまったので
1日しか見ていられなかったのが残念でした。
(家に持って帰りたかったです!)

これからお花を注文するときには
カノシェさんにお願いしようと思います。
このたびはありがとうございました。

お花のアレンジもですが、何よりもカノシェさんの対応の良さにも感動しました。

先日26日の乃木坂46の公演にお花を注文しました
凄く豪華でカラフルなスタンドフラワーで感動しました!

生まれて初めて1人でスタンドフラワーを注文したのですが、やっぱりカノシェさんに頼んだ正解だったなと思いました!
(今回お花を贈った☆☆ちゃんのInstagramのストーリーズにも、お写真を載せてくれていましたので、ぜひ見てみてください!)

そしてお花のアレンジもですが、何よりもカノシェさんの対応の良さにも感動しました。

私のスマホのメールだとなかなかお写真が見れず、「まぁでも毎回カノシェさんは素敵なお花にしてくださっているから大丈夫だろう」なんて思っていましたが、色んな方法で写真を見られるように一緒に考えてくださり、そのお心遣いが何より嬉しかったです。

このように一人一人に真摯に対応してくださるところを見て、自分も接客業をしているので見習うべき姿だなと思いました。

また機会があればカノシェさんにお願いしたいと思いました。

長々と書いてしまい、申し訳ありません。
でも本当にそのくらい対応の良さ、そしてお花の完成度に感動しました!

本当に本当にありがとうございました!

とても素晴らしい出来映えのお花

この度、ご丁寧にとても素晴らしい出来映えのお花の写真を頂きました。
また、電話やお手紙への配慮にも感謝いたします。
ありがとうございました。
またこれからもどうぞよろしくお願い致します。

お洒落で粋な素敵なアレンジメントと大変喜んで下さいました。

お世話になっております。
この度は素敵なアレンジメントを造って頂きありがとうございました。
お花が届いてすぐに先方から御礼のお電話を頂きました。
お洒落で粋な素敵なアレンジメントと大変喜んで下さいました。
元気なお声を聞けて私も嬉しくなりました。
ありがとうございました😊
これからもどうぞ宜しくお願いいたします

今回も素晴らしい出来栄えのお花

おはようございます😃
お世話になっております
カノシェお花屋さん!
流石に朝が早いのですね。
今回も素晴らしい出来栄えのお花に4人とも
アイコンにしたりで大満足でした。
くれぐれも内緒です(笑)
ありがとうございました。
PAGETOP