花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2022年2月

工夫してくださっているポイント探しが楽しくなっているようです。

お花のお知らせありがとうございます。
今回も素敵なお花をありがとうございました。

二人とも大変喜んでおりました。

今着ている衣装がチェック柄なので、
それに合わせてチェックのリボンを付けてくれたのかなとか、
工夫してくださっているポイント探しが楽しくなっているようです

今回の公演タイトルが赤い糸だったので、
赤いチューリップを差していただいていたのも
喜んでおりました。

次回は今年の秋か冬にワンマンライブ開催します。
また、よろしくお願いします。

先方様もおそらく喜んで下さることと思います。

素敵なアレンジをして頂き、嬉しいです。
先方様もおそらく喜んで下さることと思います。

春を感じるような、温かみを感じるお花

この度は、メールとお写真を添付いただき、どうもありがとうございました。
綺麗に、また春を感じるような、温かみを感じるお花を作っていただき、感謝いたします。
友人もきっと喜んでくれる事と思います。
取り急ぎ、ご連絡まで。

母も華やかな花束が届いたと、大変喜んでいました!

わざわざメールを頂きまして、ありがとうございました!

母も華やかな花束が届いたと、大変喜んでいました!

送料分の増量までして頂きまして、ありがとうございました。

本人も喜んでいました。

素敵なお花ありがとうございました。
遅いバースデープレゼントでしたが、本人も喜んでいました。
少しは気持ちだけでも元気になってくれるといいのですが。
ありがとうございました。

一気に春がやって来た感じです。

いつも、お世話になっております。
この度も、素敵なアレンジメントを有難う御座います。
一気に春がやって来た感じです。
お部屋がメローな感じに包まれます。
生花って良いですね~

優しい笑顔が花開いたような、愛らしさですね。

この度は素敵なお花のアレンジを届けて下さり、誠にありがとうございました。

お写真拝見しましたが、本当に優しい笑顔が花開いたような、愛らしさですね。
お届け先にも、とても喜んで頂けました!

彼女が生きていたら26歳・・・このお花のような、温かい笑顔の女性に成長していた
事でしょう。

いつも本当に素敵なお花をありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

素敵なアレンジでお願いしてよかったです。

ありがとうございました。
素敵なアレンジでお願いしてよかったです。

両親ともに、部屋が華やかになって、いい香りに包まれて嬉しいとかなり喜んでいました。

2/6に発送していただいたアレンジメントありがとうございました。
とっても可愛くて温かい気持ちになりました。
両親ともに、部屋が華やかになって、いい香りに包まれて嬉しいとかなり喜んでいました。
今後ともよろしくお願いいたします。

パッと目を引いてとっても華やかでこちらまで元気が出て感動いたしました。

2/11に発送していただいたアレンジメントありがとうございました。
写真を送っていただいた際、

パッと目を引いてとっても華やかでこちらまで元気が出て感動いたしました。
本当にありがとうございます。
祖母も大変喜んでおり、久々にカメラを引っ張り出して何枚も撮ったとのことです。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

とても素敵なお花で、みんな喜んでおりました(^^)

お花ありがとうございました!
とても素敵なお花で、みんな喜んでおりました(^^)
色も素敵ですし、お花がとっても綺麗で嬉しいです!
またぜひお願い致します(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛いハートのお花は息子夫婦が喜んでくれると思います♪

お花の写真を送っていただけるのですね😀
今まではどんなお花が届いているのかと心配でした。
予想以上に沢山のお花が使われていたのでびっくりしました‼️
とても可愛いハートのお花は息子夫婦が喜んでくれると思います♪
ありがとうございました😊
これからもお願いすることがあるとおもいますので、その節はよろしくお願いいたします🌺

お花の力はすごいですね。

先日はアレンジメントの作成を有難うございました。
わざわざ写真も添付して送ってくださり、有難うございました。
 
先方より、「突然亡くなってしまった猫(ちゃん)の遺影の周りの空気が
お花のお蔭でやわらかくなった」 と連絡を貰いました。
お花の力はすごいですね。
どうも有難うございました。

ツヤツヤとしたかわいい若芽も長く鑑賞できました。

今月はとてもエレガントで、室内にはいい香りがしています。

昨年も桜を入れて頂き、ツヤツヤとしたかわいい若芽も長く鑑賞できました。

旅立った愛犬とお花見の時間を楽しみます。
ありがとうございました。

可愛い花を送っていただきありがとうございます。

お花のお写真ありがとうございます。

お世話になっております。

可愛い花を送っていただきありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

ト音記号は嬉しいアイディアです

なんて素敵なオレンジのかご❣️
ありがとうございます。

中学生の高校への受験合格に相応しいアレンジメント、感謝いたします。
音楽高校への合格でしたので、ト音記号は嬉しいアイディアです。

先日の夫からの還暦祝いの薔薇へのご配慮もありがとうございました。
カノシェの皆さまのお気持ち、嬉しくいただいております。
今後も利用させていただきたく思っております。

感謝して。

箱を開けて大感激してくれたそうです。

この度は、素敵なアレジメント ありがとうございました。
父本人が、直接宅配さんから受け取り、箱を開けて大感激🤣してくれたそうです。
母も、センスの良いアレンジに感動していました。
いろいろなお店をさがして一番イメージに近いアレンジに辿り着けました。
粘って探した甲斐がありました。
送り先の住所が途中までという失態にも、軽やかに対応していただき、感謝です。
また、これからもお願いしたいと思いますので、宜しくお願いします。
本当にありがとうございました😊

冬から春にかけて、黄色はとても生き生きと新鮮に映ります。

素敵なアレンジメントを送って下さりありがとうございます。
本当に送る方のイメージにピッタリのお花となりました。
冬から春にかけて、黄色はとても生き生きと新鮮に映ります。
さわやかで華やかな印象のアレンジメントです。ありがとうございました。
受け取る方の笑顔が目に浮かぶようです。

お部屋がとても明るくなりました。

この度は、綺麗なお花を本当にありがとうございました。
写真、拝見いたしました。
送った相手も、
お部屋がとても明るくなりました。お花屋さんにも感謝をぜひ伝えてほしい。」と、申しており、
とても喜んでおりました。
このような折には、またご相談させてください。
コロナウイルスもまだ終息の兆しが見えませんが、皆様どうぞご自愛くださいませ。

相手の方もとっても喜んでいました。

とっても可愛いぬいぐるみを付けていただき、

又素敵お花のアレジメント、ありがとうございました。

相手の方もとっても喜んでいました。
本当にありがとうございました。

深謝

とても素敵なお花をありがとうございます。

とても素敵なお花をありがとうございます。
後ほど会場で確認させていただきたいと思います。
ギリギリの注文にも関わらず、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら利用させていただきます。

素敵なお花できっと幸せに癒やされると思います。

素敵です!有難うございます。

姉は昨日までブースターワクチンの副作用があり寝込んでました。

明日の本人の誕生日が、素敵なお花できっと幸せに癒やされると思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

徐々にアレンジの顔が変わっていくのが楽しみです。

お世話になっております。

今回も素敵なお花を有難うございました。
春らしい柔らかな感じで、亡母の微笑みが浮かんでくるようです。
まだ百合の蕾は開いていませんが、徐々にアレンジの顔が変わっていくのが楽しみです。
また長い期間 綺麗なお花が楽しめそうです。

今後とも宜しくお願い致します。

お花の癒しのパワー、華やぎは、暫しコロナ渦を忘れさせてくれます。

こんにちは
お世話になります
優美な春のアレンジをお作り頂きまして、ありがとうございました

スナップ(きんぎょそう)愛らしいですね。
フリージア、チューリップ、スイートピー、ラナンキュラスなど

送り頂いた画像から早春の花々の清らかな香りが立つような

素晴らしいアレンジメント制作を本当にありがとうございました。

きんぎょそうが次々と花開く様を想像するだけで、幸せな気持ちになります。

今朝、お花を送ったことを電話しましたら81歳になる義母も大変喜び、佳きお誕生日となりました。
(声が弾んでおりました)

お花って良いですね
お花の癒しのパワー、華やぎは、暫しコロナ渦を忘れさせてくれます。
春が待ち遠しいです。

画像とお花の説明、ご丁寧なメール感謝致します。
カノシェオーナー様、スタッフの皆様お身体を大切にされて、
お元気で、たくさんの方に素晴らしいお花を届けて下さい。
カノシェさんのファンになりましたので、また、利用させていただきます。
ありがとうございました。

豪華でありながら優しい色合いで、とても素敵です。

いつも素敵なアレンジをありがとうございます。

今回も豪華でありながら優しい色合いで、とても素敵です。

私は、贈り先で実際に実物を見られない部署ですので

写真はとてもありがたいです。

斎場ではありますが、お葬式に限らず、会合にも使用していただけるよう

明るい、こだわった造りの建ものですので、これなら、どこに置いても似合いそうです。

ありがとうございました。

出演者の方も喜んでいただいたようでした。

いつもお世話になっております。
スタンド花現地で確認させていただきました。
今回の出演者の方も喜んでいただいたようでした。
また次の機会もよろしくお願いします。

華やかで又、落ち着いた感じ

無事届きました、ありがとうございます。 
華やかで又、落ち着いた感じもあり、
家人も大変喜んでいました。
またの機会にはよろしくお願いします。

お花が本当にイキイキしていて 質の良さが伝わってまいりました。

お花の配送ありがとうございました。
前回も今回もとても素敵な仕上がりで、
何よりお花が本当にイキイキしていて
質の良さが伝わってまいりました。
先方も、前回のお花のもちの良さに驚かれて、
喜んでくださいました。
ありがとうございました。
また何かの際にはよろしくお願いします。

今回も素敵なアレンジ

いつもありがとうございます。

今回も素敵なアレンジにて制作いただき
お写真送付含めご丁寧な対応、有難うございました。

毎年お願いしていた京都のお花屋さんが
昨年閉店してしまいました。

今後ともよろしくお願いいたします。

PAGETOP