お客様の声
「お~きれいな花!!!」 と笑顔でよろこんでくれました
2021年2月17日 お客様の声
1番お客様の目につくレジ前に飾ったと連絡を頂きました
2021年2月17日 お客様の声
送り先のかたから1番お客様の目につくレジ前に飾ったと連絡を頂
とても喜ばれました。
本当にこの度も大変お世話になりました
ありがとうございました。
また、注文させて頂きます
素敵なものを制作していただきましてありがとうございます。
2021年2月17日 お客様の声
ご返信いただきましてありがとうございます。
先ほど、メッセージカード及びアレンジメントの画像確認させていただきました。
素敵なものを制作していただきましてありがとうございます。
取り急ぎお礼のみのご連絡で失礼いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
届いたよ〜と満面の笑みと共に花束の写真も送ってくれました。
2021年2月10日 お客様の声
母の誕生日で傘寿になります。
また来月もよろしくお願い致します。
2021年2月10日 お客様の声
とっても可愛くて本当に感激しました!
2021年2月10日 お客様の声
昨日はお花をお送りいただいて、ありがとうございました。
添付の写真を見た瞬間に、とっても可愛くて本当に感激しました!
先ほど両親からも連絡があり、大変喜んでいました!
素敵なアレンジメントをしていただき、本当にありがとうございま
また次回もよろしくお願いいたします。
すごくお洒落でクールビューティー
2021年2月3日 お客様の声
お世話になります。
この度は素敵な花束をありがとうございました!
無事に到着しました。
郵送用の段ボールを扉のようにドキドキしながら開けますと、
登場を待ってました!とばかりに、イキイキとしたお花達が
パッと現れ、幸せ気分でいっぱいでした。
今回、ブルー系のお花でと希望しましたが、
大人びた感じと華やかさがバランスよく同居、
すごくお洒落でクールビューティー、
とても素敵でうっとりです。ありがとうございます。
母もちょうど一緒に花束拝見したのですが、
「暖色系の色味がないとまた違った魅力、雰囲気になるのね!」
と新たな発見をしておりました!
贈り先の方にも、カノシェさんで込めて頂いたお気持ちと、
私自身の心をたっぷり込めて贈ります!
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
相変わらずのセンスに脱帽です。
2021年2月3日 お客様の声
先日はありがとうございました。
今回のバースデーアレンジメントですが
とても素敵に出来上がっていましたね。
相変わらずのセンスに脱帽です。
先様も届いてすぐに写メを送って下さいました。
今回の贈り先は昨年まで約10年パートでお世話になりました、社長の奥様で
個人的には私のイメージ通りで大変気に入っております。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
コロナ禍ではありますが、
スタッフの皆様もどうぞ気を付けてお過ごしください。
「部屋が明るくなって、良い香りがして、とても嬉しい」
2021年2月3日 お客様の声
とても綺麗に纏まってて想像以上でした( ○’ー’)
2021年2月3日 お客様の声
お花を見てパワーをもらっているよ!と喜んでらっしゃいました♪
2021年2月3日 お客様の声
いつも素敵なお花をありがとうございます。
本日届いたお花、先輩からすぐに御礼のお電話を頂きました。
おケガが思うように回復していなかったところだったので、、
お花を見てパワーをもらっているよ!と喜んでらっしゃいました♪
いつもいつもシチュエーションに合わせてアレンジを作ってくださ
カノシエの方に、とても感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
結婚一周年に、とても綺麗なアレンジメント
2021年2月3日 お客様の声
とても感激しております!
2021年1月27日 お客様の声
ご連絡くださいまして ありがとうございます。
どんなお花が送られるのだろう…と、とても気になって
昨夜は ギフトフラワーの夢までみました。
朝起きて、頂いたメールを拝見して感動‼︎
そこには、とても素敵な可愛らしいアレンジのお花とオシャレなカ
今まで 何度もギフトフラワーをいろいろな所でお願いしましたが、
いつも 「いったい どんなお花が贈られているんだろう…」といつも不安でした。
こうして 実際の写真を頂いたのは初めてで とても感激しております!
素晴らしいアイデアです。
目上の方で 毎年お花をお送りしているのですが、
これからは、カノシェさんにお願いしようと思います。
とても素敵なアレンジ、私も欲しいくらいです。
どうもありがとうございました❣️
いつも素晴らしいセンスでのお仕事に 拍手を送らせてくださいませ。
2021年1月27日 お客様の声
なんとステキなアレンジメント‼️
ありがとうございます‼️
写真見て、すぐに気に入りました\(^o^)/
豪華な作りになっておりますこと、感謝いたします。
いつも素晴らしいセンスでのお仕事に
拍手を送らせてくださいませ。
ありがとうございます‼️
とっても素敵な花々達で作っていただき、故人も喜んでいることと思います。
2021年1月27日 お客様の声
この度は 急ぎの無理なお願いを聞いて頂きましてありがとうございます。
とっても素敵な花々達で作っていただき、故人も喜んでいることと思います。
私どもも供えて頂いたお花に満足しております。
改めて ありがとうございました。
アレンジメントの花がバッチリ映っていました
2021年1月27日 お客様の声
友人たちも皆、すごいすごいと喜んでおりました。
2021年1月20日 お客様の声
イメージどおりのセンスの良い寄せ植えで、大変喜ばれました。
2021年1月20日 お客様の声
ひと足早い春の訪れ感ある可愛いアレンジメント
2021年1月13日 お客様の声
玄関がいっきにグレードアップ
2021年1月6日 お客様の声
昨日、お花無事に届きました。
新春らしいお花をありがとうございます。
おかげさまで玄関がいっきにグレードアップした様になりました!
続けての注文をさせていただきましたが、どれも素敵なものばかり
す。
来年が皆様にとって素晴らしいものになりますように。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こうして丁寧に対応していただけるので、海外からでも安心できます。
2020年12月29日 お客様の声
とても素敵な花束、どうも有難うございます。
母も喜ぶと思います。
上手く明日届くといいのですが、こればかりはout of controlのところがありますね。
こうして丁寧に対応していただけるので、
よいクリスマスと新年をお迎えください。
そっと包み込むような優しいアレンジメントで希望が叶いました
2020年12月29日 お客様の声
いつもお写真ありがとうございます
そっと包み込むような優しいアレンジメントで希望が叶いました
お世話になりました
来年もまた、よろしくお願いいたします!
2020年12月29日 お客様の声
絶対喜びます!ほんとにありがとうございます!
2020年12月29日 お客様の声
ライブハウスのパワフルな雰囲気にピッタリだと思います!
2020年12月23日 お客様の声
届けていただいたお花の写真をお送りいただきありがとうございました。とても素敵です!
ライブハウスのパワフルな雰囲気にピッタリだと思います!
前回、渋谷のライブハウスオープンの際にもスタンド花をお願いしたのですが、
「◎◎さんのお花が一番センスがいい」と好評だったそうで、
弊社の営業担当が喜んでおりました。
今後ともよろしくお願い致します。
いろんなお花で優しく愛らしくまとめてくださりありがとうございます。
2020年12月23日 お客様の声
いつもお世話になります。
我が家の愛犬の幼友達の旅立ちに寄り添いたいと思い貴店にお花を
いろんなお花で優しく愛らしくまとめてくださりありがとうござい
お花の一本一本に存在感があって素晴らしく、感謝感謝です。
2020年12月23日 お客様の声
いつもありがとうございます。
お花の一本一本に存在感があって素晴らしく、感謝感謝です。
ユリの花が開いたらまた素敵でしょうね。
遠方への手配お世話になりました。
きっと、天国にいる母、一人で過ごす父も喜ぶと思います。
2020年12月23日 お客様の声
とても抽象的なお願いにもかかわらず、素敵なアレンジメント、あ
きっと、天国にいる母、一人で過ごす父も喜ぶと思います。
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
ご本人にも周りの皆さまにも好評で、 とても喜んでいただけました。
2020年12月23日 お客様の声
お世話になります。
昨日は青い花束でお世話になりました。
ご本人にも周りの皆さまにも好評で、
とても喜んでいただけました。
お世話になりました。有難うございました。
部屋の雰囲気をガラッと変えてサンタのそりの鈴の音が聞こえてきそうです
2020年12月16日 お客様の声
毎月心待ちにしているお花が届きました
部屋の雰囲気をガラッと変えてサンタのそりの鈴の音が聞こえてき
先月のミニ胡蝶蘭は今もまだ2つ咲いてくれてます、すごいですね
優しく色でまとめられてつ義母にも喜んで頂けると思います。
2020年12月16日 お客様の声
お世話になります。
急な注文にもかかわらず、ご対応いただきありがとうございます。
優しく色でまとめられてつ義母にも喜んで頂けると思います。
母にとっても喜んでもらえました
2020年12月16日 お客様の声
いつもクオリティの高いお花を本当にありがとうございます。
2020年12月16日 お客様の声
いつもお送りした皆さんに喜んで頂いていて、大変感謝しております。
2020年12月16日 お客様の声
お客様がたいへん喜ばれており、嬉しくなりました。
2020年12月16日 お客様の声
何か心温まるもの、少しでも近くに感じてもらえるものをと考えた時、生花が良いなと思いました。
2020年12月9日 お客様の声
素敵な生花アレンジメントありがとうございます!
本日祖父母から喜びの声が届きました!
私は現在海外で暮らしているのでなかなか離島の祖父母に会えない
何か心温まるもの、少しでも近くに感じてもらえるもの
田舎なので現地でお花
色々なお花屋さんのサイトで全国配達し
そんな時フローリストカノシェさんのところでやっていただけると
お花も祖母の好みのものを選んでいただき、配達に中1日かかるこ
祖父母の喜んでいる様子が聞けて私もとても幸せな気持ちになりま
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございます。
2020年12月9日 お客様の声
迅速な対応ありがとうございます。
注文しました、胡蝶蘭公演会場にて拝見しました。
家の中に華やかな空間ができるので、外出を控えがちな日々に良かったと思います。
2020年12月9日 お客様の声
昨日はお写真をありがとうございました。
赤が鮮やかで、コットンフラワーもいれてくださり、クリスマス感あふれていて
こちらの希望以上に作っていただけて、夫の両親宅に届くのが楽しみでした。
本日午前、無事に届いたとの連絡があり、父も母も同様にとても喜んでくれました。
家の中に華やかな空間ができるので、外出を控えがちな日々に良かったと思います。
猫たちへの配慮もありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
御礼にて、、、
思っていた以上の素敵な花束で本当にびっくりしました…!
2020年12月9日 お客様の声
タレントの方もきっと喜んでいただけると思います。
2020年12月9日 お客様の声
明るく元気が出るようで、友人のイメージにぴったりです。
2020年12月9日 お客様の声
お花の写真をありがとうございました。
このお花を見たら元気100倍になると思います
2020年12月2日 お客様の声
うわあ!超~素敵です!私も欲しいぐらいです。
元気の出るアレンジメントをお創り頂きまして、
心よりありがとうございます。
母の大好きなお花ばかりです。鮮やかつモダンです!!!
コロナで11ヶ月も会ってないのですが、
このお花を見たら元気100倍になると思います。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
送る側と致しましても、毎回とても楽しみにしております。
2020年12月2日 お客様の声
いつもお世話になっております。
希望通りの色のアレンジをして頂き、有難う御座います。
いつも写真を送っていただけるので
送る側と致しましても、毎回とても楽しみにしております。
有難う御座いました。
誕生日の演者さんご本人にもとても喜んでいただけました
2020年12月2日 お客様の声
この度は本当に素敵なフラワースタンド、有り難うございました!
仲間内でも非常に素晴らしい出来だと絶賛されてましたし、
誕生日の演者さんご本人にもとても喜んでいただけました。
また機会がありましたら、是非依頼させていただければと思います
昨今のコロナ禍で諸々ご苦労もあるかとは思いますが、
スタッフの皆様とお店に影響がないよう、お祈り致します。
以上、簡単ながら御礼まで。
会場も華やかになり、御本人様にも喜んでいただけ、私もガッツポーズでした。
2020年12月2日 お客様の声
いつもお世話になっております。
この度は本当にありがとうございました。
お花とても素敵でした!
当日会場でお花は私たちの贈ったもののみでしたが、
会場も華やか
とても目立つ場所に飾ってくださいました。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願い致します。
カノシェ様の益々のご発展をお祈り申し上げます。
やっぱりお花はパワーを持ってますね。
2020年11月25日 お客様の声
この度は本当に素敵なお花有難う御
和傘を添えて頂いた分ですが、お届けのお知らせの
コロナ禍で舞台開催が危ぶまれた中、ギリギリ開催出来た事も有り
また、アドバイスの様に元ク
やっぱりお花はパワーを持ってますね。
此れからも素敵なお花お願いします🤲
有難う御座いました🤲
来場された方々もご覧になって一同凄いと口に揃えて話していました。
2020年11月25日 お客様の声
本当に素晴らしいお花で嬉しいです。
2020年11月25日 お客様の声
この度はありがとうございました。
インターネットで注文できるところを探し、どこもかしこもピンと
以前、曙橋に住んでいたときに何度かカノシェさんを利用させてい
毎度素晴らしい花だったことを思い出し、注文させていた
本当に素晴らしいお花で嬉しいです。きっと祖母も驚くと思います
この度はありがとうございました。
また必ず利用させていただきます。
気持ちが伝わって来ます!
2020年11月25日 お客様の声
綺麗なアレンジで、本人も満足していました。
2020年11月25日 お客様の声
お花の画像ありがとうございます。
世界中が大変な時、お花の力は計り知れません。
2020年11月18日 お客様の声
まあ!
なんてダイナミックなお花!!
きっと、楽屋?ロビー?が、一気に華やかになったことでしょう。
きっと〝奮い立たせる力〝になったことと思います。
ありがとうございました。
世界中が大変な時、お花の力は計り知れません。
どうぞ、〝良いお仕事〟頑張ってください。
スタッフの皆さまの益々のご活躍をお祈りしています。
どのお顔もそれぞれに愛らしく癒されます
2020年11月18日 お客様の声
いつもお世話になりありがとうございます。
ふんわりとした素敵なアレンジメントが届きました。
どのお顔もそれぞれに愛らしく癒されます。
またよろしくお願いいたします。
家族一同感激しています
2020年11月18日 お客様の声
きれいなお花に癒されてとっても嬉しい と連絡が来ました。
2020年11月18日 お客様の声
カノシエ様
お誕生日のお花、九州のお友達に届きました。
ちょっと疲れていたのできれいなお花に癒されてとっても嬉しい と連絡が来ました。
いつも素敵なアレンジメントで作って下さって私も嬉しいです。
また来月、お誕生日のお花をお願いする予定ですので
宜しくお願い致します。
一番の晴れの舞台にお花を贈ることができてよかったです。
2020年11月11日 お客様の声
イメージ通りとても綺麗に仕上げていただき嬉しいです!
2020年11月11日 お客様の声

