花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2016年9月

贈り先の俳優さんが、札にサインしてくれていました!

今回も素敵なアレンジメントのお花を作っていただきまして、ありがとうございました!
お花の種類や本数を限定したワガママな注文ですみませんでした。
希望通り、ガーベラを32本にしてくださってありがとうございます!
(32は出演キャストの人数でした)
今日、メールでお写真をいただく前に会場で実際に見ました。
思っていた以上に鮮やかで可愛い色合いで嬉しかったです。
贈り先の俳優さんが、札にサインしてくれていました!
このたびは本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

秋を彩るあざやかさが落ち着いた雰囲気のアカデミックバーにぴったり

写真,確認しました。
秋を彩るあざやかさが落ち着いた雰囲気のアカデミックバーにぴったりくると思います。
きっと喜んでくれます。
ありがとうございました

うわー😍素敵です。

うわー😍素敵です。
サプライズなので 喜んでくれると思います。
ありがとうございます❤

友人がステキなお花屋さんだから教えて!と言ってました。

フローリスト カノシェの皆様
こんにちは。
先日はステキなお花を本当にありがとうございました。
今回は私達ダンスチームの先生が舞台で振付、出演をされることになり、
お祝いとお疲れさまの想いを込めて贈ったものです。
舞台を観に行けたメンバーもそうでないメンバーにも好評で、
先生にも喜んでもらえました。
「絶対全部持って帰る!」と言ってました(*^^*)

華やかで、でも大人な雰囲気もあり、
今回の役柄と先生のイメージにぴったりでした。
いつもイメージ以上に素敵なものを作って下さり嬉しく思います。
本当にありがとうございました!

友人がステキなお花屋さんだから教えて!と言ってました。
私もとても嬉しくて、とてもよいお店だから機会があったらお願いしてみてね
とオススメしておきました。
またよろしくお願いします。

とても綺麗だと両親とも喜んでいました。

素敵なアレンジメントをありがとうございました。
画像を送っていただけるなんて思っていなかったので、
父に送る前に見ることが出来てとても嬉しかったです。
今日父の所に無事に届きました。
とても綺麗だと両親とも喜んでいました。
また、お花を贈るときには是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。

とても癒やされた言っておりました。

お世話になります。
このたびは、お花をお届け頂きありがとうございました。
お花のお写真も送って頂きありがとうございます。
柔らかい雰囲気のお花でとっても可愛らしいですね。
ご本人もとても癒やされた言っておりました。
可愛らしいお花をありがとうございます。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

アーティストさんのイメージにぴったりでした。

送っていただいたお写真、ありがとうございました!
すぐに友人たちに見せ、「イメージどおり!」と言ってもらえました。
ダイナミックかつ上品にまとめていただいて、
アーティストさんのイメージにぴったりでした。
面倒なお願いをいろいろとしてしまったのに、叶えていただいて感謝ばかりです。
またお願いを させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

晴れの初舞台を素敵なお花でお送り出しできる

素敵なお花をアレンジしてくださり、
本当にありがとうございます。

晴れの初舞台を素敵なお花でお送り出しできること、
こころより嬉しく存じます。

悲しみが和らいだ事と思われます。

素敵なアレンジメントをどうも有難うございました。
受け取った友人にとても喜んで頂けました。
一瞬、悲しみが和らいだ事と思われます。
いつも、お花の実物の写真が見られるので、安心できます。
いろいろとお世話になりました。

優しそうな色合いに仕上げて頂き故人への供養に成ります。

写真ありがとうございます。
優しそうな色合いに仕上げて頂き故人への供養に成ります。
お天気も不安定で体調を整えるのも大変ですが素敵なお花また見せて頂きたいです。

新作をいつもたのしみにしています。

ありがとうございます。
喜ぶ顔が目に浮かびます。
ちょっとかわった新作をいつもたのしみにしています。

祖母から電話がありました。大変喜んでいました。

はじまして。こんにちは。
この度は、素敵な花籠を送って下さりありがとうございました。
先程、長野に住む91歳の祖母から電話がありました。大変喜んでいました。
私も送って下さった写真を見て感激しました。
本当に本当にありがとうございました。

カノシェさんにはいつも適切なお花を選んでいただき本当に感謝してます.

いつも素敵なお花をありがとうございます.
男は「食えない物貰っても嬉しくない」のに,
女性はきれいなお花をもらうととても「上がる」ようです.
今日もご本人からもとても感謝されました.
あたくしは美術の才能がないので,自分でお花を選ぶことはできませんが,
カノシェさんにはいつも適切なお花を選んでいただき本当に感謝してます.
今後もよろしくお願いします.

思わず笑みがこぼれてしまいました。

いつもお世話になっております。
今回も、本当にすてきなお花をありがとうございました。
写真を見たとき、思わず笑みがこぼれてしまいました。
特に、水色のお花が素敵ですね。
こちらの要望を取り入れていただきありがとうございました。
きっと、喜んでもらえたと思っております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

バンドのリーダーさんからもお礼を言われました。

素敵なお花をありがとうございました!
戦火の〜というライブテーマをお伝えしたので、赤のお花でまとめて頂けたのでしょうか。イメージ通りで会場入り口も華やかになり、とても良かったです。
4人で出させて頂いたのですが、仲間はもとより他のお客様からも好評で、
バンドのリーダーさんからもお礼を言われました。
この度はご丁寧な対応をありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

また、ライブあるので、たのみたいと思います

お疲れさまです。
わざわざありがとう御座います。
凄いですね。
気に入りました。
気にいってもらえると思います。
また、ライブあるので、たのみたいと思います
本日はありがとう御座いました。

沢山のファンの方々が一緒に写真を撮ってくれていて嬉しかったです(^-^)!

本日舞台を見に行き、実際にお花を見る事ができました!
生命力溢れる素敵なお花達にとても感動しました。
本当にありがとうございます!
沢山のファンの方々が一緒に写真を撮ってくれていて嬉しかったです(^-^)!
家族みんなの‘弟達の舞台が無事に成功しますように…’という気持ちをお花に込めて、
舞台のたびにお花達に見守ってもらっています。
今回も素敵なお花達に見守られ、
真っ赤なお花達に負けないくらい情熱的な踊りを千秋楽まで続けてくれると思います。
本当にありがとうございました( ´∀` )

素敵なお花をご用意いただき御礼申し上げます。

お世話さまです。
この度は、御祝花のご制作、
ならびにお手配ありがとうございました。

素敵なお花をご用意いただき、
また、ご丁寧に写メのご報告までいただき、
重ねて御礼申し上げます。

妻も、ほんとうに喜んでくれて、カノシェ様にお願いして本当に良かったです。

この度は、素敵なお花をありがとうございました。

妻も、ほんとうに喜んでくれて、カノシェ様にお願いして本当に良かったです。
ホワイトとグリーンというシンプルながらも、アクセントの効いた、
素敵なバランスでした。

初めてのサプライズでしたが、お陰さまで、家族にとって、本当に素敵な思い出になりました。

お願いした イメージ通りに仕上げていただいてありがとうございました!

今回も とても 素敵なスタンド花
お願いした イメージ通りに 仕上げていただいて
ありがとうございました!
また、機会がありましたら よろしくお願いします。

今後も注文させていただきたく思います

先日は急にもかかわらず注文させていただきありがとうございました。
ご本人にも喜んでいただけたみたいで大変満足しております。
今後も注文させていただきたく思いますので、宜しくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました。

すごく素敵で、お店のイメージにぴったり過ぎてびっくりしました!

先日は、大変素敵なアレンジメントを作っていただき、ありがとうございました‼
先方の方も、すごく素敵で、お店のイメージにぴったり過ぎてびっくりしました!
と仰って、とても喜んでくださいました!

またお願いしようと思っております。
その際はまたよろしくお願いいたします。

素敵なお花屋さんに巡り会えました。

お世話になります。
アレンジメントのお写真、拝見いたしました。
予想以上に素敵なアレンジで、とても嬉しくなりました。

お花の雰囲気を伝えるのは難しいのですが、本当に素敵です。
希望の真紅の薔薇も入れていただき、ありがとうございました。

たまにお花を贈る機会があるのですが、
都度、探しておりましたが素敵なお花屋さんに巡り会えました。
敬老の日にもまた利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

この度は、ありがとうございました。

ステキなお花を見ていると、会話も弾みます。

先日、アレンジメントをお願いしました〇〇です。
写真をありがとうございました。今日、私もお花を見てきました。
秋を感じさせるステキな色味と雰囲気のアレンジで、
義母もとても綺麗ねと喜んでくれました。
ステキなお花を見ていると、会話も弾みます。楽しいひと時でした。
この度もお世話になりました。また、よろしくお願いします。
PAGETOP