花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2010年10月

その素晴らしい仕上がりのアレンジメントに大変感激いたしました

先日はスタンド花を制作して頂きありがとうございました。
実は、アーティストのライブでスタンド花を贈るのは初めての事だったので、
当日までどうなることかと思っていたのですが、
会場で見て、安心したと同時に、その素晴らしい仕上がりのアレンジメントに
大変感動いたしました。
アルバムジャケットのイメージでとお願いはしていたのですが、
想像以上に忠実で、そして、とても豪華な仕上がりでした。
今回、ファン仲間でシェアしてお願いしていたのですが、
その方達も皆大変喜んでくれてました。
御本人もライブ後の日記で取り上げてくれました
あらためて、今回は素敵なアレンジメントありがとうございました。
また、機会がありましたらお願いしたいと考えておりますので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

これまで、お花を日本へ贈っていてはじめて満足できました

昨日、退院直後だというのに本人からお花をありがとうと電話を頂きました。
カノシェさんからお花の写真をメールで送って頂いたので、私もお花を愛でることができ嬉しく思います。
ハワイにいるとお花の種類も少なく、四季感もなく、ましてや遠方にいる私にとってサイトの存在は本当にありがたいです。
これまで、お花を日本へ贈っていてはじめて満足できました。

Mahalo

お送りした方にも喜んでいただき、本当に嬉しく思います。

この度は、素敵なお花を送っていただき
ありがとうございました。

先様へお送りしたお花が、どのようなものなのか
写真を添付していただき一目瞭然でした。

お送りした方にも喜んでいただき、本当に嬉しく思います。
機会があれば、またお願いしたいと思います。

母、喜んでくれました。

こんばんわ。

今日無事に届いたようです。
母、喜んでくれました。
ありがとうございました。

とても豪華で華やかなお花で、贈った私たちも他のお客様も大好評でした

先日渋谷CClemonホールにスタンド花を届けていただきました。
とても豪華で華やかなお花で、贈った私たちも他のお客様も大好評でした。

韓国の俳優さんのイベントだったんですが^^;
まだまだ知名度が低い方で、今後たくさん知ってもらいたいと思いますし、スタンド花を贈ったのは私たちだけだったんです。

そうしたら、イベント紹介の記事でなぜかお花だけがアップされてました

これからもよろしくお願いいたします。

これからは御社にお願いできるという安心が持てました。

先日はお花の写真、等々ありがとうございました。

先日届けて頂いた先の方は、ご自身でも
お花を生けたりとお花の知識の高い方でしたので、
送る私としてもとてもドキドキしていたのですが、
インターネットで御社を見つけ、ここだ!と思い、お願いしました^^

そして、先方から電話を頂き、とても、とても、喜ばれて
いる様子が伝わってきました!^^
「とても熟練された方が作っていらっしゃるのね、
本当にバランスの良さが飛びぬけているわ!」
と言われていました^^

今まで色々とインターネットで、お花を頼みましたが、
どこもあまり納得できずにいましたが、
これからは御社にお願いできるという安心が持てました。
本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します

写真を添えていただいたので、どんな感じでアレンジして下さったのかがわかり嬉しかったです

おはようございます。
昨日が初日、しかもこけら落とし公演だったので
無事に届けていただいてよかったです。
写真を添えていただいたので、どんな感じでアレンジ
して下さったのかがわかり嬉しかったです。
ありがとうございます。

また、千秋楽にお願いすると思います。

今後ともよろしくおねがいします

素敵なアレンジをありがとうございます。

このたびは、素敵なアレンジをありがとうございます。
ピンクのガーベラがとても可愛いです。

今後ともよろしくお願い致します。

お花のパワーを感じたフローリスト カノシェさんとの出会いでした。

この度はお世話になりました。
母に,色づく秋の実物ブーケをつくっていただきまして
ありがとうございました。
「結婚記念日おめでとう!」と仕事から帰ってすぐに
電話をしたところ「すごくすてきな花束をありがとう!!」
と,母は弾んだ声で答えてくれました。
こんなにうきうきした声は久しぶりに聞いたなと
こちらもうれしくなりました。

花束の色合いや秋の実物がどんなにすばらしいのかを
一生懸命電話口で伝えてくれました。
特に薔薇の色が気にいったようで,こんないい色の薔薇はないと
大絶賛でした。
わたしも後でメールの画像をみて,思わず「素敵!」と
自然と笑顔になりました。
(このごろ心も体も疲れていましたが,感性にビビビッと届きました)
改めて,花っていいなと。
お花のパワーを感じたフローリスト カノシェさんとの出会いでした。

次も誰かの誕生日などに,ぜひ利用させていただきたいと思います。
最後になりましたが,温かいメールもありがとうございました。
お陰様で両親にも親孝行できた気がします。
またよろしくお願いします。

お花を見ているだけで、舞台の世界の中に入り込んだような感じがします

お花、ありがとうございました。

またまた、役にピッタリでイメージ通りです。

お花を見ているだけで、舞台の世界の中に入り込んだ
ような感じがします。

希望した色がすべて入っていて感激です。グリーン系のお花は無理かな~って思ってたので、嬉しいです。

ありがとうございました。

他から届いたお花よりも豪華で、長持ちしたそうですよ。何か魔法をかけたのでしょうか

届け先の社長から大変喜ばれました。
他から届いたお花よりも豪華で、長持ちしたそうですよ。何か魔法をかけたのでしょ
うか。
新店でお花たちもしっかり働いてくれたようです。贈った私もうれしいです。
どうもありがとうございました。

希望以上に仕上げて下さってありがとうございました!

本日の午前中、母宛てにお花が届きました。
希望以上に仕上げて下さってありがとうございました!
本当に可愛くて上品で私も母もとても気に入りました。
母もとても喜んでくれました^^
また機会がありましたら是非お願いいたします♪

誠意ある迅速な対応にも、御社に対する安心・信頼を感じました。

ご手配、ありがとうございました。
今日は父の21回目の命日にあたります。
例年は直接花屋さんへ出向き、花材やら、包装形態(リボン、紙の色等)
の希望を添え、手配をしておりましたが、
今回はその時間がとれずに初めてネットで申込みをしてみました。

でも、ほんとイメージ通りのアレンジメントでした。
ありがとうございました。

なくなった年月からすれば、仏事用とは言え、「多少なりとも色を入れる方も
いらっしゃいますよ」と、お花屋さんではアドバイスもいただくのですが、
母(受取人)が真っ白な花が好きなため、毎年同様のオーダーになってしまい、
お願いする店舗(担当される方)のセンスにお任せするところが大きくなります。

今日は14時~16時の時間指定でお願いしておりますので、
母はまだ受け取っておりませんが、母の大好きなイメージに仕上がってますので、
きっと喜んでくれると思います。

また、発注後メールにて追加要望をお願いした際も、すぐに返信(確認)メールをいただきまして、
その誠意ある迅速な対応にも、御社に対する安心・信頼を感じました。

ありがとうございました。
またお願いしたいと思います。

今回のお花もとても素敵ですね。


いつもお世話になっております。

今回のお花もとても素敵ですね。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

大変可愛らしい

現地到着しました

お花を飾って頂いてたので

近くで良く見えました

大変可愛らしい


有り難うございました

たまたま見つけたお花屋さんでしたがこれから、利用していきたいと思います。

お写真拝見しました。とても綺麗で感動しました。
たまたま見つけたお花屋さんでしたがこれから、利用していきたいと思います。
ありがとうございました。

HPを見て直感的に御社を選びましたが大正解です。

素敵なアレンジメントありがとうございました。
HPを見て直感的に御社を選びましたが
大正解です。
次回も宜しくお願い致します

実際のお花とカードのお写真まで添付していただき、すばらしいサービスだと感激いたしました

本日は、急なリクエストにもかかわらず、敏速にご対応していただき、本当にありがとうございました。

また、実際のお花とカードのお写真まで添付していただき、すばらしいサービスだと感激いたしました。
お世話になりました。
これからも機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

大変きれいなのを作っていただき感謝です。

この度はお世話になっております。
写真ありがとうございました。
大変きれいなのを作っていただき感謝です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

イメージ通りの仕上がりでした。

先日は、ありがとうございました。
母がとても喜んでおりました。
イメージ通りの仕上がりでした。

元気の出る素晴らしいお花をいただきました

先日は、お花を
ご送付いただきありがとうございました。

元気の出る素晴らしいお花をいただきました、と
お送りした方が大変喜んでくださいました。

今後ともよろしくお願いいたします。

カノシェ様のお花は自信を持ってプレゼントできます。

いつもお世話になっております。
昨日は、お誕生日用のお花を送っていただきありがとうございました。
とても素敵な品揃えで毎回選ぶのに苦戦しています。
今回もイメージ通りの仕上がりでとても満足しています。
カノシェ様のお花は自信を持ってプレゼントできます。
先方も大変喜んでくださいました。
今後ともよろしくお願いします。

贈り先の役者さんから礼の言葉いただきました

ハート型のアレンジメントですが、なんと!贈り先の役者さんが「すご~いのが届いたよ~~!!ありがとうございます!!」と、出待ちで言って下さいました!
まさかお礼の言葉を聞けるとは、もう、うれしくてびっくりです!

ぜひまた次の舞台等の際に、お願いしたいと思います。
気候も落ち着いてきたので、とてもお忙しいご様子ですが、どうぞお身体に気をつけて頑張って下さい。

こちらの気持ちが届く花束だと思います。


この度は、ご丁寧に写真をお送りくださいまして
ありがとうございます。

優しく、美しい花束ですね~。
こちらの気持ちが届く花束だと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

友人も感激して喜んでくれました。


ありがとうございました。

友人も感激して喜んでくれました。

この度はとてもご親切に対応頂きましたこと心より御礼申しあげます。

◎◎へのお花ありがとうございました。

先方もとても華やかで素敵だ喜んで頂けました。

本日オープンですので昨日、配達して頂きまして本当に助かりました。

この度はとてもご親切に対応頂きましたこと心より御礼申しあげます。

ありがとうございました

毎回家族で楽しみにしております。

いつもお送りいただいている花は、
毎回家族で楽しみにしております。
素敵なお花をいただけるので、
水揚げも「もっと長持ちしてくれたら嬉しいな~♪」と
楽しみながら、いつも以上に丁寧にしてしまいます。

亡くなった父も、華やかな花がとても好きな人だったので
きっと楽しんでくれていると思います。

それでは、またお花をお願いすると思いますが
よろしくお願いいたします。

素晴らしい!ナイスチョイスです!!!

 
 いつもお世話になっております。
 この度は本当に綺麗なお花を、ありがとうございました。

 この土日、両親へ金婚式のお祝いを届ける為に、サプライズで1泊だけ帰ってきました。
 ドッキリ大成功!
 それで画像だけではなく、実物も目にする事が出来ました。

 感激しました!
 お花の色合い、組み合わせの美しさはもちろんですが、添えて下さったあの素敵なリボン!
 金婚式、と言う事で選んで下さったのでしょうが、素晴らしい!ナイスチョイスです!!!
 母の感激は、こちらの想像以上でした。

近いうちに又、お願いする予定がありますので、宜しくお願い致します。

 本当にありがとうございました。

届いたときの妻のうれしそうな顔が今にも浮かんでくる素晴らしいアレンジメントに感謝です。

発送いただくアレンジメントの写真を送付頂きありがとうございました。

現在、単身赴任中で、宅配の花を贈ろうとインターネットで検索していたところ

有名な花屋さんも沢山ありましたが、送る花の写真のサービスのある

フローリスト カノシェに興味がひかれ今回お願いする運びとなりました。

アレンジを担当していただいた方も花を贈る身になって作製していただい

たのだろうと思う出来栄えに感激です。

明日、届いたときの妻のうれしそうな顔が今にも浮かんでくる素晴らしい

アレンジメントに感謝です。

本当にありがとうございました。

機会あれば是非利用させていただきます。その節は、宜しくお願い致します。

とてもシックで秋らしい組み合わせ、ありがとうございました

写真拝見しました、とてもシックで秋らしい
 組み合わせ、ありがとうございました。

 またお花を贈る機会があれば、利用させて
 いただきます。

とっても、素敵なアレンジで大変気に入りました

先ほど、お花の発送メールとともに添付写真を見ました。とっても、素敵なアレンジで大変気に入りました。きっと、送り先のお二人にも喜んでいただけると思います。
ありがとうございました!

落ち着いたお花でとても素敵だとおもいました。

素敵なデザインのお花を有難うございました。

◎◎さんの木目を基調としたお店にあった 
落ち着いたお花でとても素敵だとおもいました。
ゆりが花開くと また違った華やかさとなり、
一段と素敵になる事と存じます。

お花が飾られた◎◎さんに来店するのが楽しみです♪

ありがとうございました。

アレンジメントもとても素敵

お世話になりました。

舞台に出演される方にお花を贈るのは初めてだったので、どうしていいかわからずにいたところ本当に助かりました。
アレンジメントもとても素敵で、センスの良さを感じ、友人も大変喜んでくれました。

また何かあったらよろしくお願いします。

友達もきっと喜びます!!!

とてもきれいに仕上げて頂きありがとうございます。
友達もきっと喜びます!!!

またぜひ宜しくお願い致します。
ありがとうございました

カノシェさんに依頼して良かったです。

配達していただきありがとうございました。

画像もありがとうございます!
こんなにキレイに、上品にアレンジしていただき、
ホントに嬉しいです!
一緒に送った友人にも、差し上げたご本人にも喜んでいただけました。

お電話でも親切に対応していただき、
カノシェさんに依頼して良かったです。

これからも、同じ方にお花を贈ることが多々あるかと思いますので、
機会がありましたら、また注文させていただこうと思っています。

本当にありがとうございました!

とても清楚&上品な感じでひと目で惚れ込んじゃいました

この度は急なお願いに対応して頂きましてありがとうございました
メールでお送り頂いたお花を拝見しましたが、
とても清楚&上品な感じでひと目で惚れ込んじゃいました

素敵なアレンジを作っていただきまして心から感謝しております
今後ますますのご活躍をお祈りしています、

落ち着いたアレンジメントで、とても素敵でした。

国立劇場の楽屋で美しいお花を拝見しました。
70台女性の方にぴったりの落ち着いたアレンジメントで、とても素敵でした。
ありがとうございます。

すてきに作っていただきまして、ありがとうございました。

すてきに作っていただきまして、ありがとうございました。

綺麗なバラをありがとうございました

今日は綺麗なバラをありがとうございました。急なお願いをきいて頂いて母もとても喜んでくれました。

写真を送っていただけたのはとても安心しました

素敵なアレンジメントをありがとうございました。
ネットで注文するのは初めてのことだったので、少々不安があったのですが、
要望をくんでいただいて、しかも写真を送っていただけたのはとても安心しました。

自分がどんなお花を贈ったのかわからないのは淋しいですよね。

咲いているうちに先方を伺うつもりです。

どうもありがとうございました。
これからも素敵なお花を届けてくださいね。
PAGETOP