お世話になっております。
お花の方先程現地で確認、拝見いたしました。
アーティストやファン、私にとって特別な日に華を添えて頂き、
2023年7月4日 お客様の声
お世話になっております。
お花の方先程現地で確認、拝見いたしました。
2023年7月4日 お客様の声
海外からどうしたらいいかとても不安でしたが、
送っていただいた素敵なお花とメッセージカードの写真に大変満足
2023年7月4日 お客様の声
平素は大変お世話になっております。
この度は☆☆さんへのお花を
素敵にアレンジして頂き誠に有難うございました。
夏らしい花材と清涼感のあるイメージで華やかに組んで頂き
会場を華やかに彩ってくださりそうでとても嬉しいです。
明日会場に向かう予定ですので、
先生もとても喜んでくださると思います。
この度は丁寧にご連絡いただき誠に有難うございました。
今後とも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
2023年6月27日 お客様の声
2023年6月27日 お客様の声
お世話になっております。
昨日は素敵なお花をありがとうございました。
夏の日差しのように明るく素敵なお花にしていただいて、イメージ
立て札のキャラクターも入れていただいてありがとうございました
可愛く仕上がってとても嬉しいです。
お相手も喜んでくれたようで、ツイートもしていただきました!
本当にありがとうございます。
11月に同イベントがあるようなので、
フローリストカノシェ
また詳細が決まれば注文させていただこうと思いますので、その際
2023年6月27日 お客様の声
2023年6月27日 お客様の声
注文したお花の写真を送って頂き、有難うございました。
とても素敵なアレンジで、嬉しいです。
四十九日の法要のお花だったので、白のアレンジをお願いしました
白百合が入らないと良いと思っていました。
皆さんが百合の強い香りが好きとは限りませんので、、、
そんな思いを感じ取って頂けたかの様な組み合わで、とても良かっ
先方も喜んでくれていると思います。
今回は有難うございました。またの機会に宜しくお願い致します。
御社の今後のご発展を祈っております。
2023年6月20日 お客様の声
2023年6月20日 お客様の声
2023年6月13日 お客様の声
2023年6月13日 お客様の声
2023年6月6日 お客様の声
本日は、素敵な、お花を有難うございました。
想像以上でした。
蕾のユリが三輪も。開けば、さらに、とても豪華になることでしょ
ありがとうございました。
昨年末に、親戚の仏事で、御社のお花と出合いました。
とても、素晴らしかったので、後に電話して、御社名を聞きました
愛媛県ですのに、東京から宅配便で届いたということでしたので、
そんなことが出来るのかと、とても、驚きましたが、
今回も、本当に、どこも、傷つかずに届きました。
今年は、8月と12月に、また、注文させて頂く予定です。
近日中に、改めて、8月のを、注文させて頂きます。
本日は、有難うございました。
また、宜しくお願い致します。
2023年6月6日 お客様の声
2023年6月6日 お客様の声
お世話になっております。
昨日無事に姉家族の元に届きました。
希望通りの色にしていただいて、素敵に仕上げていただいてありが
姉家族もとても喜んでいました。
また今後も注文させていただこうと思っているので、よろしくお願
2023年5月30日 お客様の声
お写真、詳細、ご丁寧にありがとうございました。
まだ
またすぐ来月にはなってしまいますが四十九日を迎える
またその際も同じよう
2023年5月30日 お客様の声
ありがとうございます!!
華やかで綺麗でとても感動!!
きっと、メンバーも喜んでくれてると思います!
ありがとうございました!
今から会場に行きますので、見れるのが楽しみです!!
2023年5月23日 お客様の声
さっそくにありがとうございます
ステキ、ステキ、ステキ過ぎます。
私のイメージ以上のアレンジメントに感動です!
感謝いたします。
明日の先方の反応が楽しみです。
ありがとうございました。
2023年5月23日 お客様の声
2023年5月16日 お客様の声
2023年5月16日 お客様の声
お世話になります。
この度は急なお願いにもかかわらず、新鮮でとても綺麗なお花をア
誠に有難うございました。
次回もぜひお願いさせて頂ければと存じます。
2023年5月16日 お客様の声
お世話になります。
出来上がりの写真拝見しました。
素敵な大人風のアレンジでアジアンな内装にぴったりです。
きっと先様も喜んで下さると思います。
この度は短納期のお願いにご対応いただきありがとうございました
2023年5月16日 お客様の声

2023年5月9日 お客様の声
平素より大変お世話になっております。
今回も華やかで素敵なスタ
きっとお店も喜んでくれると思い
お花屋さんは幸せを運ぶ素敵なお仕事だと思います。これか
この度は誠にありがとうございました。
2023年5月9日 お客様の声
2023年5月9日 お客様の声
昨日は一周忌の仏花
を送って頂き有難うございました。m(_ _)m
優しい色味の沢山のお花をアレンジメントして頂き、
1対で飾り、
有難うございました。
2023年5月3日 お客様の声
2023年5月3日 お客様の声
先週土曜日は大変素敵なお花を5点、本当にありがとうございまし
メンバー5人にもとても喜んで頂けたので感謝の念に堪えません。
アレンジ花やコロナ前に何度かお願いした事があるスタンド花など
今後またご依頼させて頂く機会があると思いますので、
その際は
この度は、本当にありがとうございました。
2023年5月3日 お客様の声
いつもお世話になっております。
発送のご連絡をありがとうございます。
コンパクトでもホップ色が目立つアレンジで
3個とも印象が違って素敵だと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
2023年5月3日 お客様の声
2023年5月3日 お客様の声
2023年5月3日 お客様の声
2023年5月3日 お客様の声
お世話になります。
2023年4月25日 お客様の声
2023年4月25日 お客様の声
お届けありがとうございます!
予想の何倍も素敵でおおっ…!と思わず声がでました…!
他の有志の方々もとても喜んでおります。
タグでのツイートも他の方にお伝えしました。
実物を見れるのが楽しみです。
素敵なお花をありがとうございます!
2023年4月25日 お客様の声
今回もとても素敵なお花を作っていただき、
2023年4月25日 お客様の声
2023年4月25日 お客様の声
お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
お写真だけでも華やかさと可愛さが伝わってきて、実際に拝見するのがとても楽しみです。
この度はご対応いただき、ありがとうございました。
2023年4月25日 お客様の声
このたびは素敵なアレンジで花束を作っていただきありがとうござ
私自身がほしいくらいでした^^
お相手にもとても喜んでもらえ嬉しかったです。
ありがとうございました!!
2023年4月18日 お客様の声
こんにちは。素敵な花束、届きました。
結婚記念日に合わせて送っ
記念日に華やかさがプラスされ、
ありがとうございます。
2023年4月11日 お客様の声
2023年4月11日 お客様の声
こんばんは(*^▽^*)ノ
素敵なお花のアレンジ
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
きっと お友達も喜んでくれるとおもいます♡
2023年4月11日 お客様の声
この度はお花配送のお知らせをありがとうございました。
とっても可愛く華やかに仕上げて頂きありがとうございます!!
会
ありがとうございました。
2023年4月11日 お客様の声
スタンド花、ありがとうございました。
会場で拝見しました。
胡蝶蘭、
また、
2023年4月4日 お客様の声
いつも大変お世話になります。
昨日お持ちくださった、☆☆様への、とっても綺麗なスタ
大変喜んでいただけました。
間際のお願いを快く受けてくださり、本当に感謝しています。
今後ともお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2023年4月4日 お客様の声
今日、注文していたお花が、明日開業する店に届き、大変感謝して
良い花を頂いたと申しておりました。
有難うございました
2023年3月28日 お客様の声
2023年3月28日 お客様の声
ご担当者様
お世話になっております。
先日のライブに行ってきました。
今回も素敵なお花をありがとうございました。
本人も大変喜んでおりました。
こちらのユニットは、次のワンマンがいつ頃とか未定なままですが、
次の機会もよろしくお願いします。
2023年3月21日 お客様の声
ご連絡ありがとうございます。
華やかさと可愛さが同居したとても素敵なお花をお送りいただき、ありがとうございました。
写真を拝見しておりますと、
非常に充実した娘の保育園生活、娘がお友達や先生方と交わしたであろう笑顔が浮かんでまいります。
本当にありがとうございました。
2023年3月21日 お客様の声
いつも大変お世話になっております。
この度は、素晴らしいお花をアレンジいただきまして、
誠にありがとうございました。
カノシェさんのお花は、いつも華やかで素晴らしいのですが、
今回は本当に格別の高級感が漂っていますね。
☆☆先生は、社会的地位があるだけでなく、人柄も立派な御方なの
この風格溢れるアレンジメントがピッタリと存じます。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
2023年3月21日 お客様の声
2023年3月21日 お客様の声
お世話になります。
今回のスタンド花も素晴らしいものでした。
相手方、
2023年3月21日 お客様の声
2023年3月21日 お客様の声
お世話になっております。
お花のお写真ありがとうございました。
素敵なお花ありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくお願いし致します。
2023年3月14日 お客様の声
いつも大変お世話になっております。
イベントは無事に開催されました。
お花はご本人様のすぐ背後に飾られており、
スタジオの中を春らしく明るい雰囲気にしていました。
イベントの一環でご本人様と電話でお話ししたのですが、
つぼみの桜と咲いている桜、それにアネモネを入れてもらった旨を
とても喜んでいただけていました!
事前に頂いたお写真も拝見しましたが、
桜やアネモネを始め、全体的にとても可愛く、華やかで、
バランスよくまとまった素晴らしいアレンジメントでした!
今回もカノシェ様にお願いして本当に良かったです。
毎回期待を超えるクオリティをご提供いただけるので、本当に頼り
また次回もお願いします。
(願わくば、なるべく早く次回が来ると良いのですが……)
今週は季節外れの暖かさで気温差が激しい毎日ですが、
スタッフの皆様におかれましては体調崩されませんよう、
どうぞお気をつけてお過ごしください。
それではまた次回、どうぞ宜しくお願い申し上げます。